ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

【品質最悪】UMIDIGI Power 3、傷防止フィルム剥がしたら背面の塗装がハゲたんだけど!

▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

UMIDIGIがリリースした最新の大容量バッテリー搭載モデル「UMIDIGI Power 3」。僕は2019年11月11日にAliExpressで注文したんだけど、2020年2月1日にようやく到着。ワクワクと開封して背面の【傷防止フィルム】を剥がしたら・・・

塗装がハゲた!!!!!!

UMIDIGIさん、これはダメだわ。

▼パパっと動画を撮影したので御覧ください。↓

▼これは写真。背面の傷防止フィルムを剥がしたら真っ赤。最初は本体カラーに合わせてるのか?と思ったが・・・思いっきり本体の塗装が剥がれてるっす。↓

塗装が剥がれていない部分と比較して光沢はなくなり、サラリとした肌触りも剥げている部分は無いです。最悪ですよ。

これ、僕だけ?他にも買った方、同じ様に塗装はげてる?

UMIDIGI Power 3は僕が個人的にお小遣いで一般購入したものでサンプル品ではありません。なので、もしかしたら同じ様に塗装がハゲたって声が他の方から挙がるかもしれないっす。

とにかく、外装の品質は最低レベル。これは救いようがない。買っちゃダメ。

ページトップへ