Banggoodの16周年セール第一章スタート!デポジットセールがアツイ!

海外ネットショップでは周年記念セールを毎年やっている。おめでとう、というよりも、はよ激安製品出しやがれ!と投げかけられることの多いハードなセールだが、Banggoodは今年もめげずにやっている。16周年おめ!

第一章の「プレウォーム期間」が始まった!

海外のネットショップではセール時に3つの期間に分けて開催することが通例。

今回もまた、「①プレウォーム期間(9/7まで)」「②ビッグセール期間(9/7〜9/10まで)」「③復帰期間(9/10〜9/13まで)」といった感じで分かれているのである。

ちなみにパッと見た感じだと②のビッグセール期間が本命ではあるが、過去の経験からそれ以外のセール時も普通に安くなってる。なのでッ!欲しい時が買い時であるッ!

それでは①プレウォーム期間の内容をチェックしていこう。

9つのセール会場に分かれている

セールといえばセール会場ページがあってそこでお買い物ってイメージだが、今回のセールは巨大セール。なんと…セール会場が9つもある。

Banggoodからの案内をチェックすると以下のセール会場がある模様。(以下原文ママ)

  1. 9-9 ファンズデー
  2. ファンの日カレンダー
  3. セーバーデポジットセール
  4. 最安値に挑戦
  5. おもちゃをアップグレードする
  6. 快適な住まいをつくる
  7. 楽しいアウトドアを探検する
  8. 新製品チャンネル
  9. ブランドストリート

なるほど、よく分からん。とりあえず9つの会場がある。

サクッと見た感じ、別会場で同じ製品が並んでいたり、価格が違ったりすることもあった。たぶん、Banggoodもセール会場が多すぎて収拾がつかない状態なのであろう。これが、お祭りである。

あと、セールだからといって安いとは限らない。

ポチったあとに違うネットショップで同じ製品を見かけたらもっと安かった…なんてことはザラである。まあネットショップはどこでも同じ商品を扱ってるしな!

なので、セール会場を渡り歩き、時には他のネットショップとも比較して安いか否かを判断する。このチェックもまたセール時の楽しみである。みんながんばれ。

プレウォーム期間の内容

プレウォーム期間(9/7まで)にスタートするセール会場と内容は以下の通りである。(以下原文ママ)

  1. 9-9 ファンズデー:1ドル支払うと、底値で購入できる。
  2. ファンの日カレンダー:ファンのためのベストディール。
  3. セーバーデポジットセール:1ドル支払うと、底値で購入できる。
  4. 最安値に挑戦:/
  5. おもちゃをアップグレードする:アーリーアクセス50%OFF
  6. 快適な住まいをつくる:注目の商品が9.99ドルまで値下げ
  7. 楽しいアウトドアを探検する:おすすめ商品 最大60%オフ
  8. 新製品チャンネル:/
  9. ブランドストリート:/

4については9月5日開場。8と9はセール始まっているが特に特別な記載がなかった。

いろいろあるけど底値確定デポジットセールがアツイ!

前までは割引クーポンをバンバン出してた気がするが…最近は変わってきたのか「デポジット」ってのが流行ってる。ようは先に手付金をはらっておけば表示されてる底値で買えちゃうわけだ。

数量限定クーポンに群がるよりも確実性はあがる。これはチェックするしか無い!

表示されてる価格が最終価格

▼例えばこれ。デポジットを3ドル支払うことで最終価格が165.00ドルとなる。↓

元値は299.00ドルでそこから赤文字の134.00ドルが割り引かれてこの価格になるってことなので間違えないように!なお、元値は製品をクリックした先でしか見れない!

あと、俺の目が正しければ、デポジットは1ドルじゃなくて3ドルに見えるが…。

まあデポジットセールは最終価格が分かる上にデポジット払っとけば確実に手に入るしチェックはしておくのがよろし。

セール開場は以下

それではプレウォーム期間がスタートしたってことで隅々までチェックしておこう!中には掘り出し物が…あるかも!

ページトップへ