ちょろっと保証金払えばメチャ激安。Banggoodの6月セールは要チェックですよ!

Banggoodの6月セールがアツイ!スマホやタブレットはもちろん、プロジェクターから工具まで色んな製品がめちゃ安!これは要チェックですよ!

保証金払ったら激安価格で買えちゃう系

セールといえば「すでに割り引かれているタイプ」「クーポンを適用すると割り引かれるタイプ」など色んなタイプがあるけれど、今回のは「先に保証金支払っておけばセール価格で買えるタイプ」です。

▼例えばこれ、通常価格は39,890円、保証金で275円支払えば14,443円割引で最終価格の25,447円でゲットできちゃうってわけ。ザッと見る限り保証金は500円以下が多いかな。↓

▼気になるアイテムをクリックすると製品ページに飛ぶんで「保証金を支払う」をタップして支払えばOK。↓

こんな感じでまえもって少額の保証金を払っておけば最終価格が保証されるんで、今のうちに物色して良さげなものは保証金払っときましょー!

どんなもんが売ってるの?

セール会場をみてたんですけど、全部は紹介しきれないなぁ。ってくらい、色んなもんが売ってます。

▼タブレットやミニPCに・・・↓

▼みんな大好きスマートフォンもめちゃある。↓

▼ドローンもあれば・・・↓

▼工具類だってあるんです。↓

とりあえず対象製品が多いんで保証期間支払い期限までに吟味してじっくりチェックしときましょー!

注目モデルはこれ

個人的に気になった製品をいくつかピックアップしときます。

Redmi Note 11 Pro 5G

日本でも大人気のRedmi Note 11 Pro 5Gの海外版。FeliCaは付いてないけれどストレージ64GB版も選べるのがポイント。SoCはSnapdragon 695、メモリは6GB。120Hzのディスプレイ、ステレオスピーカーも搭載してるので動画好きにもオススメ。

セーバーデポジットセールでは執筆時点で

  • 6+64GB:約33,289円
  • 6+128GB:約37003円

4万円を切る価格で手に入るのが魅力!気になる人は以下からどうぞ!↓

Mibro Watch A1

最大48日間のスタンバイが可能なロングライフバッテリーが魅力のスマートウォッチ。24時間心拍数測定や血中酸素飽和度も測定できる本格派。言語もバッチリ日本語対応しています!

通常価格は執筆時点で10,916円ですが、セーバーデポジットセールでは約3,956円に!お手頃価格で手に入るのがグッド!

Wanbo T6max

以前ガルマックスでも紹介したプロジェクター。安価でありながらネイティブ1080P/HDR 10/10 +に対応してるってことで爆発的に売れたモデル。

セーバーデポジットセールでは約33,975円とめちゃリーズナブルになってるんで、あのときのセールに間に合わなかった人は要チェック。

で、保証金の支払い期限は?いつセール価格で買える?

最後は保証金の支払い期限とセール価格で買える時期をお伝えして締めくくりたいと思います。

  1. 保証金の入金期間:2022年6月21日まで
  2. 最終入金:2022年6月22日〜25日まで

1の保証金を支払うことでセール価格が保証され、2の期間に残りの残金を支払うと注文確定。ただし、1の保証金を支払って2の期間に残金を入金しないと自動キャンセルされ保証金は戻ってきません。ここんとこ注意です!

6月21日までは価格なんかを下調べしながら厳選できるんで、早めに物色をスタートしましょう!じゃ、僕も色々見てきますッ!セール会場は以下から!

ページトップへ