1100-150 Xiaomi 14

「Donner Dobuds ONE」が25日まで4,799円!12mmドライバ搭載、ANC対応ワイヤレスイヤホン

Amazonで売っとるANC対応のワイヤレスイヤホン「Dobuds ONE」がセールで4,799円で販売中です!価格の安さとは裏腹に大口径ドライバ、ANCと外音取り込みにも対応しておりコスパ良さそうだ!

Dobuds ONEの特徴

今セールしてるDobuds ONEについてまとめるとこんな感じ。

Dobuds ONEのハイライト

  • 「耳からうどん」タイプの外観。カラーは4色と豊富!
  • IPX4生活防水に対応で雨、汗に強い
  • 12mm経の大型ドライバを搭載
  • ANCと外音取り込みにも対応。スマホアプリでEQ調節もできる
  • タッチ操作に対応
  • 単体最長8時間、ケース込みで32時間の電池持ち

▼Dobuds ONEのボディタイプはAirPodsのような下に伸びた形状でいわゆる耳からうどんという形状。↓

カラーはかなり豊富で、ブラック、ホワイト、ミントグリーンにネイビーブルーの4色も用意されとります(`・ω・´)。

▼比較的手頃な価格とはいえ設計はしっかりしているようでIPX4の防水にも対応!なので外でつけてて雨に降られたり汗をかいてもこわれにくいってのは良いっすね。↓

▼また、Dobuds ONEは12mm経ダイナミックドライバを搭載!かなりデカい。しかもこの価格帯のイヤホンではなおさらっすよ( ‘ω’ )。メッチャ試してみたいわ。↓

音質はもちろん外音をシャットアウトして動画とか音楽に集中できるアクティブノイズキャンセリングにも対応!逆に外音を取り込んでイヤホンつけたたままでも会話しやすい外音取り込みにも対応しているのは嬉しい。

▼あと専用スマホアプリからEQカスタマイズやANC切り替えも可能と機能性として申し分ないっすねこれ。↓

あとタッチセンサーもあるのでここから再生/一時停止したり、ANCモードの切り替えや音声アシスタントも使えるのもGood!筆者としては操作レスポンスの良さも気になるので試してみたくはある。

▼バッテリー持ちは単体で8時間(ANCオンだと6時間)。ケースで充電しながら使えば32時間(ANCオンで24時間)も持つので、ケースを満充電しておけば丸1日使えるのも良い。筆者が見てきた限りですが、この手のイヤホンではかなりいい電池持ちですよこれ。↓

25日まで2割引で手に入るぞ!

Dobuds ONEはAmazonセールで25日まで4,799円で販売中!定価だと5,999円なんで1,200円も安く手に入ります。

5,000円切っているイヤホンとしてはスペック上申し分ないぐらい良い。あとイヤホンとしては大口径なドライバーサイズも魅力よね。2~3日ぐらいエイジングして使っていけば高級モデルにもひけをとらないぐらいの音質になるんかなー。試してみたくて気になってます(`・ω・´)。

アプリとタッチ操作、ANCによる機能性を兼ね備えつつ、さらに大口径ドライバを搭載した安価なワイヤレスイヤホン、っていう点では安くて万能で高コスパな予感…。

学生さんなどコストが限られている方にとっては結構いい選択肢かもしれんですね。あとセールの期間も期間なんで、ワイヤレスイヤホンがほしい人へのクリスマスプレゼントにも良いと思えます。Amazon購入ページは以下!

■Donner Dobuds ONE■
▼[Amazon]↓

ページトップへ