Galaxy M23 5Gが3.5万円!Amazon、家電量販店でGalaxy製品が新生活応援セール開催!3月6日まで

※本セールは終了しました!最新のAmazonセールは以下からチェック!

SAMSUNGの一部製品が新生活応援セールで安くなってるぞー!Galaxy M23 5Gはなんと15%オフの3.5万円に値下がり中!セール期間は6日までなので見逃し注意です。

Galaxy製品がセール!

Amazonや家電量販店でSAMSUNG製品がセール中!期間は3月6日(月)の23時59分まで。あんまり期間が長くないので、この週末の間に狙っておきましょう。

SIMフリースマホのGalaxy M23 5GやスマートウォッチのGalaxy Watch、ワイヤレスイヤホンのGalaxy Buds2 Proが対象ですよ!

Galaxy M23 5G:公開市場版のSIMフリーモデル

Galaxy M23 5Gのスペック・対応バンドまとめ

Galaxyスマホで唯一無二の公開市場モデルことGalaxy M23 5G!Snapdragon 750Gを搭載したミドルレンジ上位スペックを持っており普段使いも2D系ゲームも快適。AnTuTuスコアは39万点ほどと価格に対して結構高めです。

ディスプレイは液晶ですが最大120Hzの高リフレッシュレートに対応し、さらに解像度もFHD+クラスで高精細で視認性も良好!

カメラは「5,000万画素メイン」+「800万画素超広角」+「200万画素マクロ」のトリプル構成となっています!

▼実際の作例はこんな感じ。AIも対応で色鮮やか、かつ解像感もあって、価格を考えると大満足クオリティ。↓

▼ポートレート撮影も対応しており背景をボカして被写体を際立たせる、一眼レフみたいな写真も撮れるのもGood!切り分け精度も高いです。↓

▼ナイトモード対応で夜景撮影にも強いのもGood。白飛びを抑え暗い場所の明るさを上げ、それでいて解像感も結構ありました。↓

バッテリー容量は5,000mAhの大容量で急速充電は25Wまで対応。電池持ち自体は良くてライトな使い方なら1日は持ちます。

その他、トリプルSIMスロットを搭載しており、2枚のSIMカードを使いつつ、MicroSDカードで容量拡張を両立できる他、イヤホンジャックも搭載!

ただし防水防塵とおサイフケータイに非対応なのでその点は注意です。あとスピーカーもシングルスピーカーで音質は並なので、高音質を求めるならイヤホン必須な点も留意しておくべきでしょう。

セール価格は34,829円!定価4万円ちょっとから5,000円ほど安くなっています。

個人的にこのスペックで3.5万はめっちゃオススメしたいわ。ヘビーユーザーさんだとミドルゆえ物足りないとはいえ、普段使いメインであれば選んで損はないはず。

▼価格は変動するのでリアルタイム価格はリンク先で確認して下さい!↓

Galaxy Watch5 40mm/44mm

こちらはSAMSUNG製のフラッグシップスマートウォッチ。円形ボディ搭載で、OSはWear OSを搭載しているため、一般的なスマートウォッチよりも機能性が豊富なのが魅力!

サイズはSサイズ(40mm)とLサイズ(44mm)の2つが用意されています。ボディパネルはアルミニウム製、ディスプレイ部分はサファイアクリスタルを採用したことで耐久性も確保しています。

ディスプレイは1.4インチで有機EL。ストレージは16GBでメモリは1.5GBと、スマートウォッチにおいてはかなりスペックが高いです。

センサーはGalaxyバイオアクティブセンサーなるものを採用しており、なんと心電図と血圧測定にも対応しているのがウリ!もちろん心拍数から血中酸素濃度測定も対応しており、睡眠トラッキングに運動測定機能も完備。

Wear OSモデルの宿命としてバッテリー持ちは1日もつか否かレベルで普通のスマートウォッチよりはかなり持たないです。なので基本的に毎日充電は必要なので注意。

充電自体は早く、30分で45%のペースで充電できるそうです。1時間ちょっとで満充電できるぐらいなので、お風呂に入るときとか帰宅したときに充電しておくのが吉。

セール価格は40mmが35,218円、44mmが43,920円となっています。スマートウォッチと考えたら死ぬほど高ぇけど、それでも高機能モデルゆえに試してみたさはあるっすね。スマートウォッチガチ勢のユーザーさんは狙い目。

▼価格は変動するのでリアルタイム価格はリンク先で確認して下さい!↓

Galaxy Watch4 40mm

こちらはGalaxy Watch5の先代モデルであるGalaxy Watch4。

ディスプレイは1.2インチの有機ELで視認性は良さそうですし、こちらもバイオセンサーを搭載していることで心電図の測定に対応!型落ちとは思えぬ実力の高さです。

なおClassicモデルと異なり回転ベゼルは搭載されてないので注意。あとやはりバッテリー持ちは実使用40時間とのことで長くはないので、普通のスマートウォッチよりも高頻度な充電は必要です。

セール価格は28,780円となっています。正直最新にこだわらなければコチラのモデルで事足りそう。1万円近く安いですし、Wear OSのハイエンドウォッチを試してみたいならアリかもしれんですね。

▼価格は変動するのでリアルタイム価格はリンク先で確認して下さい!↓

Galaxy Buds2 Pro

SAMSUNG製の完全ワイヤレスイヤホン最新モデルのGalaxy Buds2 Pro。耳にフィットしやすい絶妙な形状。

アクティブノイズキャンセリングも当然対応。さらに会話を検出したら、自動で音声検出(外音取り込み)モードになるという賢さが魅力です!いちいち切り替えなくて済むっていいじゃん!

さらに頭の動きに合わせてサウンドの方向を調節する360オーディオに対応!またOne UI 4.0を搭載したGalaxyデバイスであれば24ビットのHi-Fiオーディオ再生ができるそうで、クリアで音質をより高めたリアルなサウンドを奏でられるとのこと!

一般的なイヤホンとどう違うのか、メッチャ気になりますね。セール価格は7%オフで27,900円となっています。

▼価格は変動するのでリアルタイム価格はリンク先で確認して下さい!↓

ページトップへ