実質13.2万に!Galaxy Tab S8 Ultraが75,520円分の楽天ポイント還元!4月16日まで!

Samsungの現行ハイエンドタブレット「Galaxy Tab S8 Ultra」が楽天でスーパーDEALポイントバックのキャンペーン中!ポイント還元で実質価格13.2万円となります。ヤバすぎる。

75,520Pt+SPUのポイント還元

▼Snapdragon 8 Gen 1と14.6インチの超デカ画面搭載ハイエンドタブレットGalaxy Tab S8 Ultraがポイントバックキャンペーン開催中!なんと75,520円+SPUぶんの楽天ポイントが還元されるというぶっ飛んだ内容。期間が4月16日まで。↓

このタブレット、楽天だと定価207,680円とメチャクチャ高いんだけど、ポイント還元を加味すると実質132,160円なんですよ。

▼さらにSPUもコレに乗るんで、たとえば楽天モバイルだったり楽天カードだったりを使っていればさらにポイントが還元されるのが美味い!筆者の場合は7.5倍でした。↓

あくまで「ポイント還元」であり値引きセールではないんでその点は注意なんですが、この楽天ポイントは通常ポイント扱いというのもミソ。

期間限定ポイントとは違って有効期限が1年と長く、また楽天市場だけでなく楽天ペイが使えるコンビニとかネットショップでの決済にも対応できるんす。

あと少し前に楽天ペイ使って国民年金が納付できるっていう発表もあって、これ4月17日から納付できるようになるんすよね。年金払いに使うのも良いかもしれんです。

普段から楽天市場を使ったりとか楽天ペイのキャッシュレス決済をしている!という方にとっては非常に美味しいイベントっすよこれ。

ただし注意点は2つあります。

  • 購入後のキャンセルはできない
  • 発送は入金後7~10日に行われるので、届くまですこし時間がかかる

大抵はポチッて2~3日ぐらいで届くんだけど、人気になることを見越してなのか結構届くまで時間はかかりますんでその点は留意しておきましょう!

とはいえかなり美味いキャンペーンなのでこれは狙っておきたい。購入先は以下です。上でも書いてるけど4月16日までなので見逃し注意っす。

ゲームもこなせるハイエンド性能なので気になったらポチッちゃえ!

▼Galaxy Tab S8 Ultra自体のスペックは非常に高く、SoCはSnapdragon 8 Gen 1を搭載。AnTuTu実測値は889,341点とかなりの水準です。↓

garumax-Screenshot_20220802-172351_AnTuTu Benchmark-Galaxy Tab S8 Ultra

Androidタブレットってほとんどエントリー~ミドルで、3Dゲームもこなせる性能のタブレットってそう多くはないんですよね。

▼14.6インチのバカでかいディスプレイも搭載なんで、映像視聴もゲームプレイもバッチリ迫力を感じられます。ノッチはあるんだけど、そもそものサイズがデカイおかげでか実際はそれほど気にはならんかった。↓

▼デカい画面ゆえ動画視聴しながらSNSしたりWEB見たりなんてマルチタスクも余裕。最大3画面+ポップアップで、4つのアプリを並行して使えます。↓

▼スタイラスペンもバッチリ対応。筆圧検知にも対応でイラストを描くのにも使えました。画力は察してくれ。↓

▼個人的に気に入っているのがサブモニター化できること。Windowsのワイヤレスディスプレイ接続を使えばPC画面の表示もできちゃうんすよ。PC仕事してる筆者にとってはマジで有難い機能でした。↓

筆者がレビューしているので気になった方はGalaxy Tab S8 Ultraのレビュー記事も是非ともチェックしてみてください!

ページトップへ