LINEMOへ乗り換えで1.2万円相当のPayPayポイントプレゼント。5/10まで

LINEMO

ソフトバンクのオンライン専用ブランド「LINEMO」でゴールデンウィーク向けのキャンペーンがスタートしました。最大12,000円相当のPayPayボーナスが貰えるので賢くキャンペーンを活用してお得に乗り換えましょう。

5月10日まで他社からMNPでPayPayポイントが貰える

今回のキャンペーン期間は以下の通り。

  • 開始:2022年  4月28日(木)12:00
  • 終了:2022年  5月10日(火)11:59

ゴールデンウィーク期間でのキャンペーンなので、休暇に乗り換えをしようと考えていた人はベストタイミング。

LINEMOはデータ容量20GBの「スマホプラン」、データ容量3GBの「ミニプラン」を展開。使い方に合わせて選べるのが嬉しいポイント。

▼スマホプランは月額2,728円、ミニプランは月額990円とリーズナブルなのも魅力↓

今回のPayPayポイントが貰えるキャンペーンはどちらを選んでもOKですが、貰える付与ポイントが異なります。

▼スマホプランなら12,000円相当、ミニプランなら3,000円相当が貰えます。↓

PayPayポイントが貰えるキャンペーンの条件は先述したとおり、「他社からの乗り換え(MNP)」が前提ですがそれ以外にも条件があり、「ソフトバンク」、「ワイモバイル」、「LINEモバイル」など同系列からの乗り換え及び、新規契約は対象外となっています。

▼キャンペーン適用条件を満たしているか必ずチェックしましょう。↓

LINEMOの特徴

LINEMOが気になる!という方は特徴をチェックしてみましょう。ちなみに僕はメイン回線でLINEMOを利用しているので実体験も含んで特徴を紹介します。

まずはプランが選べること。多くのオンライン専用ブランドは20GBの1プラン展開が多いですが、LINEMOは使い方に合わせて2つのプランが選べるのがGood。僕は3GBプランを使ってましたが、最近データ通信が増えてきたので20GBに。簡単に容量水準を変更できるのが良いですね。

続いてはソフトバンク水準のデータ通信ができること。格安SIMでは混雑する時間帯に通信速度が落ちますが、LINEMOはソフトバンク本家のように安定してます。使っていて不満に感じたことは一度もありません。

最後はLINEがデータフリーで使えること。もはやインフラ化したといっても過言ではない「LINE」ですが、モバイル通信で利用するとデータ容量を消費します。が、LINEMOならノーカウント。使い放題です。

▼ミニプランとスマホプランの違いは以下。↓

あと、個人的に利用している理由としては、「中華スマホと相性が良い」ってことですね。

LINEMOと肩を並べるドコモのahamo、auのpovo、あと楽天モバイルなんかはVoLTE必須なんですが、LINEMOはVoLTE非対応の中華スマホでも3Gで通話できるので、使える中華スマホの数が圧倒的に多いんです。

中華スマホ好きにもオススメなLINEMO、乗り換えるならお得なキャンペーンの時にどうぞ。

▼なお、キャンペーンを適用するには専用ページからの申込みが必要です。ページにアクセスしたら以下の画像をクリックして専用ページにアクセスしてから申し込みましょう。↓

▼LINEMOは以下から。↓

ページトップへ