LINEMO、2/14まで新しい番号での新規申込でスマホプラン3ヶ月実質0円

オンライン専用ブランドのLINEMOで新しいキャンペーンが本日2月10日からスタート!新しい番号での新規契約でスマホプランの月額3ヶ月相当がPayPayポイントで全額貰えます。実質3ヶ月0円。キャンペーンの期間は以下の通り。

  • 開始:2022年2月10日12時〜
  • 終了:2022年2月14日23:59

今回のキャンペーンでの注意事項は

  1. 新しい番号での新規契約であること
  2. スマホプランを選ぶこと
  3. 開通日が属する月の4ヶ月後までに対象プランを変更しないこと

なので、他社からの乗り換えは駄目なので、例えばお子さんに初めてスマホを持たせたいって感じなら活用できそうですね!

また、LINEMOは1ヶ月3GB利用できるミニプランと20GB使えるスマホプランが用意されていますが、キャンペーンの対象は後者のスマホプランです。(ちなみにミニプランが良いなら6ヶ月無料キャンペーンもやってますよ!記事下のリンクからチェックしてみて下さい!)

特典付与対象判定月までにプラン変更してしまうとPayPayポイントがもらえなくなるので、プラン変更するなら特典を受け取ってからにしましょう!(特典が付与される前にPayPayの利用手続きもお忘れなく!)

▼プランの違いは以下の通り。↓

ちなみに僕もメイン回線はLINEMO。いまは基本3GBのミニプランを使ってて、外出が多い時期はその時々で20GBのスマホプランに変更したりして使ってます。回線はソフトバンクと同じなので格安SIMと違ってド安定。素晴らしい。

大手キャリアも良いんですけど僕には高すぎるんですよね〜。最近は色んなものが値上がりして大変になってきたので、これから新たにスマホを持つって人は安いオンライン専用ブランドがオススメですよ!

LINEMOなら3ヶ月実質0円なんで検討されていた方はお得な時にどうぞ!

ページトップへ