HekkaでN-OneのAndroidタブレット「NPad Air」「NPad Pro」の限定セールがスタート!

通販サイトHekka.comにてN-one製タブレット「NPad Air」「NPad Pro」がセール中!コンテンツ視聴機が安くほしい方は是非とも!SIM対応モデルも用意されています。

NPadシリーズ3種がセール販売

N-one製タブレット「NPad Air」「NPad Pro」の2機種がセール販売開始!各項目に特徴、セール価格、購入先をまとめていますので是非ともチェックしてみてください。

NPad Air

N-one NPad Airのスペック・対応バンドまとめ

NPad AirはSoCがUNISOC T310で、安いなりなチップセットです。メモリは4GBで保存容量は64GB。

T310はエントリーレベルの性能帯。AnTuTuスコア実測値は161,529点で、普段使いでもややカクつきが気になるかな~レベル。快適さとは無縁ですが、その点は安いから…と割り切るしか無い。

ディスプレイは10.1インチのIPS液晶で解像度は1,920×1,200とサイズや解像度は個人的に合格ライン。この価格帯にしてはデカさと精細さを両立できているのはなかなか関心に思えます。

スピーカーもデュアルスピーカー。ただtatsu氏の実機レビューによればLRの音が反転しているそうで、インカメを下にしないと左右出力が合わないそうです。

個体問題の可能性は無くはないんだけど、この点は注意です。アプデで治るんかなこれ。

あとこのモデルはLTE対応。つまりSIMカードが使えます。対応バンドとしてはソフバン系回線向け。

電話用のSIMを突っ込んで家に置く固定電話代わりにしたり、外出先でもデータ通信が使えるのは嬉しいポイント。性能帯は低めだけどかなり安いのは魅力っすよ。GPSも対応してるから、カーホルダーを導入して車のダッシュボードに据え置くカーナビ用途にも使える!

クーポン適用価格は129.99ドル(約1.7万円)。専ら動画視聴コンテンツにも、カーナビ代わりとして買うのにもいいんじゃあないでしょうか。より詳しい使用感が知りたい方はNPad Airの実機レビュー記事も御覧ください。

■メモリ4GB+容量64GB■
▼[Hekka.com]割引コード適用で129.99ドル!↓

NPad Pro

N-one「NPad Pro」のスペック・対応バンドまとめ!T616搭載、SIMとGPSに対応の10型タブレット

こちらはNPadのProモデル。SoCはUNISOC T616を搭載しておりAnTuTu参考値は27万点クラス。普段使いとしては申し分なく動作するスペックとなっています。メモリは8GB、保存容量も128GBとたっぷりサイズ!

ディスプレイは10.36インチ、解像度は2,000×1,200となっており、Plusモデル同様にコンテンツ視聴にふさわしいスペック。さらに当記事唯一のクアッドスピーカー搭載モデルとなっており音質とその臨場感の高さも期待できます。

こちらのモデルもSIM・GPSに対応!例としてソフバン向けの周波数構成ですが、外出先でも通信できて電話用途にも使えたり、カーナビとして使うことができるってのは実用性あって実に嬉しいもんです。

セール価格は205.99ドル(約2.7万円)。当記事モデルでは一番高いんですが、普段使い、コンテンツ視聴においてもサクサク動かしたい!という方にいかがでしょうか。

■メモリ8GB+容量128GB■
▼[Hekka.com]割引コード適用で205.99ドル!↓

ページトップへ