ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

【4/26 15:00~18:00限定】PayPayがプレミアムキャッシュレスフライデーキャンペーンを実施!

回線選びに失敗したくない方向け

↓回線品質良好。利用料金が安いのに大手キャリアと使い勝手が大きく変わらないのが最大の魅力です。長期レビューをチェックしてみて下さい。↓

知らない方は一読どうぞ。
↓僕も加入してます。月額たったの700円でスマホもタブレットも1契約で3端末まで保険対象。
「知らない」と比較して選ぶ事も出来ません。是非、チェックしてみて下さい!↓

最近〇〇ペイがいっぱいあって難しいですよね。本日の記事はPayPayのプレミアムキャッシュレスフライデーキャンペーンについてです。

プレミアムキャッシュレスフライデーとは

経産省が進めている月の最後の金曜日を充実させよういう「プレミアムフライデー」にキャッシュレスの要素を加えたものです。お得に買い物ができるなら嬉しいですよね。先月に引き続きPayPayがプレフラに合わせてキャンペーンを実施します。

期間が短いので注意

対象となる期間は4/26(金)の15:00〜18:00の3時間限定です。遅めの昼ごはんまたは早めの晩御飯といった時間帯ですね。

第2弾100億円キャンペーンとの違い

PayPayでは2/12より「第2弾100億円キャンペーン」を実施しており、お買い物金額の最大20%相当のPayPayボーナスが翌月にキャッシュバックされます。

*PayPayボーナスとはキャンペーンでもらえるPayPay残高のことでチャージして使うPayPayライトと違い送金に対応していません

今回も同じく最大20%還元なのですが異なる点は

  • 適用されるのは飲食店のみ

ということです。

付与上限について

期間合計での付与上限は10000円です。つまり50000円までの食事が実質最大2割引になるということです。

飲食店が対象

対象となるのは松屋などの飲食チェーンと個人経営の飲食店。コンビニや家電量販店は対象外なので気をつけないとですね。

最大20%の最大って?

20%というのはPayPay残高(PayPayライト、PayPayボーナス)またはYahoo!マネーで払った場合の付与率です。

  • PayPay残高、Yahoo!マネーで払った場合→20%
  • Yahoo!JAPANカードで払った場合→19%
  • Yahoo!JAPANカード以外のクレジットカードで支払った場合→10%

Yahoo!JAPANカードでPayPayライトにチャージできるので、Yahoo!JAPANカードを持っている人は一度チャージしてから使った方がお得ですよ。

また先日4/19〜4/20頃に先月利用分のPayPayボーナスが付与されている人は使うチャンスでもありますね!

安心してください、入ってます

上記の期間内合計10000円までというのは同時に開催されている第2弾100億円キャンペーンとは別枠です。

ちゃんと一番得するように振り分けしてくれます。だから、PayPayを使いこなして100億円キャンペーンの上限に達している人も安心してください。

まとめ

4月26日のキャンペーンを最大限活用するには

  1. PayPay支払い対応の飲食店で
  2. 銀行またはYahoo!JAPANカードからチャージしたPayPay残高を使って支払う

この2ステップで20%(最大10000円)お得に御飯食べられます。

時間は2019年4月26日の15:00〜18:00限定なのでお間違いのないように。

ページトップへ