インド公式で「POCO X5 Pro」発表を予告!グローバル版もくるかも?

高いコスパを持つことで人気なPOCOスマホの新顔「POCO X5 Pro」がもうすぐ登場しそう!公式Twitterで新機種が予告されました。一部スペックもリークされています。グローバル版にも期待。

インド公式が予告。POCO新モデルがまもなく登場か

POCO X5 Proは少し前からリークされていた存在ですが、どうやらインド版のモデルになるようです。

▼POCO India公式Twitterでは新たなPOCOシリーズスマホの登場を予告していました。ツイートによれば「次を明らかにする準備が整った」とのことで、もうすぐ新機種が出るということでしょう。↓

▼さらに発表予告動画らしきスクショが投稿されており、それによれば新機種はPOCO X5 Proという名前で2月6日に発表されるとのことでした!↓

この画像を見た感じ、POCO X5 ProはXiaomiのサブブランドモデル「Redmi 12 Pro Speed」とカメラのデザインはほぼ一致しており、おそらくこれと同じデザインの筐体となりそうです。

POCOはこれまでもRedmiスマホをベースにしてきているので、このデザインになる可能性は十分考えられる。

しかし、今回はインド公式からの発表予告だったので、インド版のみ(日本で手に入るグロ版が出ない)になる可能性も考えられます。

ただ、インド版のあとにグローバル版が出る可能性もあるので、それに期待したいですね。日本でも手に入るといいなあ。

編集部追記:記事公開時点で誤った情報を記載していたので削除しました。

ページトップへ