楽天モバイル加入と一緒にiPhone SE(第3世代)を買うと最大3万PT還元だって!6月30日まで

追記:本キャンペーンは終了しました。

学生さんに良いかも?

楽天モバイルの新しいキャンペーンが開始!うまく活用できればiPhone SE(第3世代)が実質27,800円で持てちゃいます!

3万PT還元を狙うには3つの条件クリアが必要

今回のキャンペーンは3つの条件をクリアすることで最大30,000ポイント還元となります。内訳は以下の通り!

  1. 初めてRakuten UN-LIMIT Ⅵの申し込みで5,000ポイント
  2. iPhone SE(第3世代)購入で20,000ポイント
  3. iPhoneアップグレードプログラム加入で5,000ポイント

▼最大の表記があるので、内容次第で貰えるポイントが異なるみたいですね。↓

たiPhone SE(第3世代)の購入は良いとして、最大30,000ポイントを狙うなら、「初めて楽天モバイルを申し込む」と「iPhoneアップグレードプログラムへの加入」がクリアできるかがキモになりそうですね〜。

ちなみにiPhoneアップグレードプログラムは「48回払いで買ったiPhoneを24回支払い、別のiPhoneに機種変更すると古いiPhoneの残りの24回分の支払いが免除される」というよくあるやつ。ずっと楽天モバイルでiPhone買うならお得に使えます。

キャンペーン達成条件に注意

「初めてRakuten UN-LIMIT Ⅵの申し込みで5,000ポイント」は申し込むだけではダメ。

▼キャンペーンの達成条件は購入のほかに、プランの開通手続きを終わらせて、Rakuten Link通話アプリで10秒以上通話することが条件となっています。特に最後の10秒の通話は忘れないように注意です。↓

貰えるのは期間限定ポイントなので注意

あくまで現金によるキャッシュバックではないんですが、楽天ポイント自体も1P=1円で使えるため、楽天市場でお買い物する時に現金と同じ扱いで使うことができます。

ただもらえるのは「期間限定ポイント」なので、有効期限が通常ポイントより短く用途が限られるという点は注意ですね!少なくとも楽天市場では使えるので、そこでよくお買い物する方に良いでしょう。

ポイント付与は、利用開始月の翌々月末日頃に付与されるそうです。少し先になっちゃうので留意しておきましょう!

キャンペーンは6月30日まで!

うまく活用できたらとってもお得な本キャンペーンなんですが、終了が割と近くて6月30日までとなってます。

▼筆者としてはこのキャンペーン、「初めてスマホを持つ学生さん」に特に良いんじゃないかと思えます。キャンペーンは新規契約も対象ですし、性能もバッチリで人気なiPhoneですからね(`・ω・´)。↓

iPhone SE(第3世代)は扱いやすいサイズ感にホームボタン+指紋認証搭載、それでいて中身は最新のA15チップを採用しており動作もサクサク動くものとなっています。詳しく知りたい方は実機レビューもどうぞ!

ページトップへ