1100x150_v4 ワイモバイル

【22時開始】ゲームしながら雑談。バルミューダフォンあります

本日はバルミューダフォンの発売日で実機あります。ガジェット雑談が好きな人は集合。コメントはYouTube LIVEでお願いします。詳しいことは色々とYouTube LIVEの概要欄に書いてます。

楽天モバイルで実質1円になったOPPO A73はどんな人にオススメ?

OPPO A73

10月22日、楽天モバイルでOPPO A73が実質1円になった!安いスマホってどうなのよー?って人も多いと思うんでスペックとか仕様、特徴なんかをチェックしてみましょう!

OPPO A73はスマホに多くを求めない人向け!

OPPOは日本にも参入(日本ではオウガ・ジャパンがOPPOブランドを展開してます)していてイメージキャラクターの指原莉乃さんが出演するCMを見たことある人も多いハズ!

そんな勢いあるOPPOのスマホ「A73」は2020年12月にリリースされたSIMフリースマートフォンです。

▼性能は2021年10月時点だとエントリー寄りの性能。↓

OPPO A73のSS

普段スマホではWEB閲覧、YouTubeなどの動画視聴、SNSなどライトな使い方が中心だよーって方向きですね!

▼背面はレザー調のデザインを採用していて見た目に拘ったモデル。僕も実機を触ったんですが質感の良さにびっくりした。↓

OPPO A73

▼安価なモデルなんですが、ディスプレイは高級テレビなどで採用される有機ELを搭載しちゃってます。黒色の引き締まりが良く発色もグッドでしたよ!また、有機ELなので指紋センサーは画面内蔵タイプ!↓

OPPO A73

カメラは標準のほか、広い範囲を撮影できる超広角カメラ、背景をボカして被写体を際立たせるボケ味撮影が楽しめる深度カメラ、モノクロカメラの4カメラ構成!

▼光量のある場所での撮影では非常に色鮮やかな写真が撮影できるのが印象的でした!↓

OPPO A73

あと良かったのは、OPPO A73はSIMカード以外に埋め込み型SIMの「eSIM」が使えるんです!

eSIMに対応した回線であれば自宅でMNPや開通手続きが行えるほか、eSIMは楽天モバイル、選択肢の多いSIMカードは格安なデータSIMを挿入して使う。なーんてこともできちゃいます。

OPPO A73は実機レビューもあるんでチェックしてみて下さい!

OPPO A73のレビュー。レザー調の美しいボディーと充実したバンドが魅力のミドルモデル

OPPO A73は楽天モバイルで実質1円!

OPPO A73、お子さんやご両親のスマホを探している方、ライトな使い方が中心で高価なモデルは必要ないと思っていらっしゃる方に注目してほしいなーって思うモデルです!

そんなOPPO A73ですが、楽天モバイルで2021年10月22日から実質1円で手に入るキャンペーンがスタートしてますよ!

実質1円で手に入れるには、

  1. 対象機種と回線セットで申し込むこと
  2. 開通後にRakuten Linkで10秒以上の発信通話すること

回線セットは新規申し込みもOK。楽天モバイルのプラン「Rakuten UN-LIMIT VI」は1GB未満だと0円維持もできるんで、メイン回線はそのままに、楽天モバイルを新規で申し込んで万が一の備えにサブ回線として持っておくのも良さげ。

僕だったら通信障害が起こった時の備えとして、楽天回線はeSIMでサブ(0円維持)してSIMカードはメイン回線を入れて使うかな!

いろんな使い方が出来るんでOPPO A73を実質1円で手に入れてご活用下さい!

▼キャンペーンページへの行き方は、公式サイトに飛んだら「キャンペーン・特典」をクリック!↓

▼「OPPO A73 15,000ポイントプレゼント」をクリック!↓

▼「購入する」から申し込み出来ます!↓

かなりお得に手に入るので是非検討してみて下さいね!公式サイトは以下から!

▼キャンペーンで3ヶ月無料。月間1GBまで0円、通話料もタダ、解約料も無料↓

ページトップへ