1.5万円~!ミドル性能でGPS対応、TeclastのAndroidタブレット2種がAmazonでセール中!

AmazonにてTeclast製のタブレットがお買い得!どちらも普段使いに適した処理性能、かつGPS搭載が魅力で価格も1万円台と安いですよ!セール終了が早いので見逃すな!

クーポン適用で安くなる!セールは11日まで

Androidタブレットを1万円台で手に入れたい人に朗報!Teclastのタブレット2種がAmazonで大セール。クーポン適用で1万円台まで値下がりするんでぜひとも狙ってみましょう。

セールは12月9日から11日までと短いのでお早めに!以下項目ではそれぞれのモデルの特徴と価格、購入先をまとめています。

Teclast M40S:高解像度なWUXGAディスプレイ搭載

Teclast M40Sのスペックまとめ

M40SはUNISOC T610を搭載したミドルレンジタブレット。AnTuTu参考値は18万点なので普段使いに最低ほしい15万点をクリアーしており、動画視聴や電子書籍用途に適したスペックとなっとります。

さらに保存容量(ROM)も128GBと大きくMicroSDカードにも対応なのでたくさん写真や動画、音楽を詰め込んでメディア機にも使えますし、ディスプレイは10.1インチで1,920×1,200のWUXGAで高解像度なのもGood!

このモデルはSIMカードやGPSも対応!GPSがあるおかげでカーナビ用途としても使えるのが魅力です。ただSIMカードは対応バンドが非公表なので一概に使えるとは限りませんので、SIMは対応していればラッキー程度のおまけで考えたほうが後悔しないでしょう。

クーポン適用で価格は16,900円!このスペックで2万円を切っているのは良さげです(`・ω・´)。以下のリンクからAmazon購入ページに飛べます。

■メモリ4GB+容量128GB■
クーポン適用で6,000円オフ!

Teclast P30S:安価でGPSを搭載

Teclast P30Sのスペックまとめ

P30SはM40Sよりも安いタブレット!SoCはMT8183を採用しており、処理性能自体は上のM40Sとほぼ同じ!こちらも動画電子書籍といったメディア用途に適した1台です。

ディスプレイは10インチと十分な大きさ。解像度は1,280×800とM40Sより低いので簡易的な動画視聴向けといえます。

こちらはSIMカード非対応ですが、GPSに対応!なのでスマホのテザリングやモバイルルーターなどでカーナビ用途としても使えるのが魅力!

個人的にこのモデルこそカーナビ向けタブレットとして適していると思います。カーナビだったら解像度は気になりにくいですし、解像度が低い分だけ電池持ちも良い傾向なので(`・ω・´)。ずっとクルマにおいておくのも良いかも?

価格は15,120円。安くAndroidタブレットを試したい!という方やカーナビ向けタブレットにいかがでしょうか。

■メモリ4GB+容量64GB■
クーポン適用で4,780円オフ!

ページトップへ