ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

[初売りセール中]UMIDIGI Uwatch 2登場!仕様や特徴をチェック![24.99ドル]

▼タイアップキャンペーン!▼

月間100GB以上使える!ガルマックス経由なら長期契約不要で月額2,990円!期間限定&数量限定!お見逃し無く!

UMIDIGI Uwatch 2

圧倒的にコスパの良いスマートウオッチです。

UMIDIGIは自社製スマートウオッチ「Uwatch 2」を発表しました。日本語にも対応し、Ali Express経由でお得に購入できる点が特徴です!具体的な仕様についても判明したので紹介します!

■初売りセール■
▼AliExpressにて初売りセールを開催中。通常価格33.32ドルが今なら24.99ドル!既に3,000本以上も注文されている大注目なスマートウォッチなので、是非安い時にお買い求め下さい!↓

UMIDIGI Uwatch 2の進化ポイント

UMIDIGI Uwatch 2

フルタッチスクリーン

前モデルではディスプレイ下部のみタッチ操作に対応していましたが、UMIDIGI Uwatch 2ではディスプレイ全体がタッチ操作に対応しています。

スマートウオッチはスマホと比較して画面が小さいので、フルタッチスクリーンに対応したのは大きな進化です。操作性の向上が期待できますね!

心拍数センサーが24時間対応

前モデルでも心拍センサーはついていましたが、UMIDIGI Uwatch 2になってからは24時間測定に対応しました。

通勤中からエクササイズ、就寝中まで常にあなたの心拍数を測りつづけることができます。心拍数なんて健康診断か病院に行く時ぐらいしか図る機会はありませんよね。健康管理の一環としてスマートウォッチ、着けてみませんか?

新しいバンドを採用

UMIDIGI Uwatch 2

左側のメタルバンドは初代と同様みたいですが、右のウレタン製のバンドはデザインが変わりました。どちらも黒を基調とした落ち着いたデザインなので、仕事からプライベートまで幅広く利用できそうです。

UMIDIGI Uwatch 2の基本スペック

UMIDIGI Uwatch 2

1.33インチ(240 × 240)のディスプレイを搭載

ディスプレイは円形に見えますが、中央に四角い表示エリアが存在します。ディスプレイ全体が丸いわけではないので注意しましょう。

縁には2.5Dのカーブガラスを採用。ベゼルレスタイプのスマホのような仕上がりになっています。

バッテリーが最大25日持続する

公式発表によるとバッテリー容量は180mAhバッテリー持ちはスタンバイ状態で25日、通常使用で1週間の使用が可能です。

充電を忘れた時や出張で充電するタイミングがない時に重宝しそうです。平日は充電せず、休日に1回充電すれば良い感じですね。ズボラな人にやさしいバッテリーです。

IP67に対応。防水もバッチリ!

防水防塵もIP67に対応。これで雨に降られても心配はご無用です。

ただし公式サイト上では水泳に対応しているとは書かれておらず、「浴槽・スパ・サウナでの防水はサポートしません」と明記されています。お風呂に沈めるのは避けた方が良さそうです。

iPhone7/7Plusの防水防塵「IP67」はどの程度の耐性があるの?!

UMIDIGI Uwatch 2で何ができるのか?

UMIDIGI Uwatch 2

通知の確認

電話やメール、LINEやTwitterの通知もUwatch 2に送られます。

カバンの中にスマホを入れても着信やメッセージに気が付けるので、忙しいビジネスマンにはありがたい機能です。ただし通知管理はしっかりしておかないと、四六時中手首が振動することになります。

睡眠ログの収集

睡眠ログの収集も可能のようです。寝る時まで時計を着けたいかはユーザー次第ですが…。

スマホカメラのリモート撮影

連携したスマートフォンのカメラをUwatch 2から操作・撮影することが可能です。

例えばスマホ用三脚で写真撮影するとき、自分がスマホの傍に居なくてもシャッターを切ることが可能です。集合写真でカメラマンがあぶれる心配がなくなりそうですね。

UMIDIGI Uwatch 2は日本語に対応

UMIDIGIは日本であまり見かけないメーカーなので、Uwatch 2が日本語に対応しているか心配ですよね。

そこでガルマックスがUMIDIGIに問い合わせたところ、Uwatch 2は日本語に対応していると公式から回答が得られました!これで安心して購入できますね。

スマートウオッチが気になる人はUMIDIGI Uwatch 2を買うべし!

Uwatch 2は見た目も時計っぽくてオシャレですし、なんといっても安いです。

価格は定価33.32ドル(約3,500円)で販売中、さらにAli Expressで行われているセールによってはより安価に入手することが可能です!AndroidとiPhoneの両方に対応していますし機能も十分、圧倒的にコスパの良い買い物です。

「スマートウオッチ、興味あったんだけど高いし使わなくなったらもったいない」と思っている人におすすめです。物は試しと思ってスマートウオッチデビューしてみませんか?

UMIDIGI Uwatch 2の購入先一覧

UMIDIGI Uwatch 2の割引クーポン・セール情報まとめ

■初売りセール■
▼AliExpressにて初売りセールを開催中。通常価格33.32ドルが今なら24.99ドル!既に3,000本以上も注文されている大注目なスマートウォッチなので、是非安い時にお買い求め下さい!↓

UMIDIGI Uwatch 2の公式サイト

ページトップへ