楽天モバイル 3ヶ月無料

UQモバイルで最大1万円キャッシュバック!くりこしプランS/M/Lが対象!3月31日まで!

UQモバイル

UQモバイルでキャッシュバックキャンペーンを開催していますよ!MNPなら10,000円、新規なら3,000円(学割なら+7,000円増額で10,000円)を貰えるので検討されている方はお見逃しなく!

くりこしプランのS/M/LのSIMのみが対象

このシーズンになると各社キャッシュバックキャンペーンなどが盛んになります。ちょっと前にも格安SIMのYUモバイルとガルマックスのコラボキャッシュバックキャンペーンを紹介したんですが、今回はauのサブブランドであるUQモバイルのキャンペーン。

UQモバイルのキャッシュバックキャンペーンはプランや申込み方法が決まってます。

  • くりこしプランのS/M/Lが対象
  • SIMのみで申込むこと

これに加え申込み種別(新規またはMNP)によりキャッシュバック額が異なります!

  • 新規契約:3,000円キャッシュバック
  • 新規契約(学割):10,000円キャッシュバック
  • MNP:10,000円キャッシュバック

この類のキャッシュバックって、プランが変われば(今回でいうS、M、L)キャッシュバック額が変わることも少なくないんですが、UQモバイルのキャッシュバックはどのプランを選んでも一律で貰えるのはグッド。

なお、auからのMNPはキャッシュバック対象外なので注意!その他、SIMのみでの申込みとなるので用意する端末もUQモバイルで利用できる製品が必要です!UQモバイルの動作確認端末一覧もチェックしてみて下さい!

UQモバイルのくりこしプランですが、2月1日からスタートしたばかりの新プラン。プランSは1,628円で3GB、Mは2,728円で15GB、Lが3,828円で25GB。使いきれなかった容量は翌月に繰り越せることが特徴のプランです!

▼シンプルな料金表示となり分かりやすくなったUQモバイルのくりこしプラン。↓

UQモバイルの学割は対象となる学生さんの家族も含めて月額割引。Sプランは8ヶ月間月額990円割引、Mプランは12ヶ月間月額990円割引、Lプランは12ヶ月2,090円割引なので結構お得感ありますね。

最近はオンライン専用ブランドが話題になってます。ちなみにau系だとpovoってのが3月23日から始まります。あちらは申込みから各種サポートまでオンラインのみ。

どれにする?ahamo、povo、LINEMOの違いを比較

一方のUQモバイルはauショップと併設されていることも多くなり、窓口でのサポートを受けることが可能。

大手キャリアを使っているけど安くしたい。でも、いざという時はショップに駆け込んでサポートを受けたい。そんな方はauのサブブランドであるUQモバイルがオススメです。

キャッシュバックキャンペーンは2021年3月31日まで!検討されている方はお得に申し込んで下さいね!

ページトップへ