セール:9/4から楽天でXiaomi製品が安くなるだと?!今すぐ物色せよッ!

本セールは終了しました。

定期的に開催されている楽天スーパーSALEだが、我らがXiaomiも参戦。スマートフォンやスマートウォッチだけでなくイヤホンや空気清浄機までもセール対象!これは物色しておかねばッ!

ピックアップ

Xiaomiの楽天セールページではすでにセール対象製品が確認できたので物色していこう。なお、俺が欲しいやつをメモ代わりにピックアップしておく。

▼まずはXiaomi Mi 空気清浄機はかなり評判が良。仕事部屋用に一台調達したいやつナンバーワン。通常19,900円が111,940円は買いっしょ!↓

▼すでに海外版を持ってるが日本語に対応するXiaomi Smart Band 7に乗り換えたくて検討中のやつ。セールだと10%OFF!

▼POCO F4 GTはLRボタン付きのゲーミングスマホ。レビュー済みだが弟が欲しがっていたので15%OFFとなる今回のセールで調達予定。ガチハイエンドで6万円台前半ってのはかなり安いッ!↓

▼最近、犬の里親でフレンチブルドックを迎え入れたが、2階寝室から1階犬小屋の様子をみたい!ってことでXiaomi シャオミ Mi 360°家庭用スマートカメラを検討していたが…通常5,280円が1,999円だと?!これは買い決定!↓

他にも2022年ミドルレンジスマホの王者といっても過言ではないRedmi Note 11 Pro 5Gが10%OFFになっていたり、超絶人気タブレットのXiaomi Pad 5 日本語版が15%OFFになっていたりと…いや、このセールまじで財布の紐が緩む。

超円安で物価もあがってきてるから、安いときに買っとかねば…この先、この価格で変えるのか分からんからな!

ここでは紹介しきれないほどのXiaomi製品が楽天スーパーSALEでお得になるので、明日9月4日スタート前に物色してカートに入れておくのだ!なお、セールは4〜11日の期間で開催されるが製品によりセールスタート日が違うので注意。

セール開場は以下から!物色いってらっしゃい!

ページトップへ