ワイモバイル バナー ヘッダー

AQUOS sense5GがOCNモバイルONEで発売!いきなり特価で17,490円

AQUOS sense5G

AQUOS sense5GがついにOCNモバイルONEで買えます!音声通話SIMと同時購入で17,490円。MNP乗り換えやオプション加入等の条件もありません。

AQUOS sense5GがOCNモバイルONEで発売

AQUOSは日本でおなじみのケータイブランド。ガラケーの昔から指名買いという人も多いはず。

スマホではAQUOS senseシリーズが大人気。sense4はドコモとSIMフリー、sense4 liteは楽天モバイル、sense4 basicはワイモバイル、sense4 plusは楽天モバイルとSIMフリーで販売されています。ラインナップ多過ぎ。

今回はAQUOS sense5G。名前の通り5G対応の最新モデルです。同じ機種がドコモ・au・SoftBankの3キャリアですでに発売はされていましたが、本日SIMフリー版がOCNモバイルONEとイオンモバイルから発売される事になりました。

ミドルレンジながらパワフルなSnapdragon 690、防水防塵、超広角カメラも搭載、そして5G対応。何よりSIMフリー版は対応バンドも豊富(というか潰されてない)ので、キャリア版を買ってSIMロックを解除するよりもモノとして上等なんです。

AQUOS sense2の頃はSoCのグレードが低く(Snapdragon 450)動作に難がありましたが、これくらいの基本性能があると初心者にもおすすめしやすいですね。使いやすいAndroidスマホだと思いますよ。

AQUOS Sense5Gのスペックまとめ!最新SoC「Snapdragon 690」搭載の5Gモデル

通話SIMセットで17,490円

AQUOS sense5GはOCNの定価では33,990円と発表されています。これでも他のMVNOや大手キャリアに比べると安くはありますが、今日から4月11日までは半額近くの17,490円で購入できます。

これまでのSHARPスマホの売れ行きを見るに、AQUOS sense5Gはすぐに売れ筋ランキングに顔を出す事でしょう。

音声SIMと一緒に申し込む必要がありますが、他の機種にあるような「MNP乗り換えで○○円引き」「かけ放題オプション申し込みで○○円引き」の条件はありません。新規申し込みで新しい番号・SIMカードを手に入れてもOK。もちろんエイヤっと乗り換えても大丈夫。

OCNモバイルONEのおすすめ端末・スマホまとめの記事にも書きましたが、ラインナップの中ではかなりおすすめ。というか発売日は予告されていたので心待ちにしていた人も多いのでは。買うタイミングがきました。ぜひ検討してみて下さい。

ページトップへ