ワイモバイル バナー ヘッダー

BanggoodのGWセールが久々の本気!CHUWI SurPadが台数限定130ドルなど

BanggoodのGWセールが開催中!なんですがこれが結構安い。CHUWI SurPadなんて今までの過去最安値を60ドル更新。品切れやクーポン切れには注意!

BanggoodのGWセールが安い!

大型連休のGWが間近という事でBanggoodが大きいセールをやっています。外に出づらいご時世なら多少散財するのもいいかも。GW中に届くかどうかはわかりませんが、ラインナップを見るとガルマックスで紹介していたモノがかなり安くなっていました。台数限定のものは売り切れ注意。

CHUWI SurPadが130ドル

CHUWI SurPadはHelio P60を搭載したAndroidタブレットですが、10.1インチでなんとキーボードつき。そしてLTE対応。WindowsならともかくAndroidタブレットにキーボードついてて何に使うのと言われそうですがそれはそれ。

こういうキーボードって打鍵感がペショペショしてるイメージがありますが、画像を見る限りは悪くなさそうなんですよね。トラックパッドのエリアもあるし。

LTE対応なのでデータ通信SIMを入れてテザリングすれば大容量バッテリー搭載のモバイルルータに早変わり。キーボードを外してカーナビにしても良さげ。詳細はCHUWI SurPadのスペックまとめを見てみて下さい。

メモリは4GBですが本体容量が128GBとそこそこあるのが嬉しい。ミドルレンジのAndroidタブレットが130ドルってのはおもちゃとして買っても後悔しなさそう。これ今までの過去最安値は190ドルでした。5台限定なので瞬殺覚悟。

4月30日追記:クーポン切れです、5台は少なすぎた

■メモリ4GB+容量128GB■
初出時価格→259.99ドル
過去最安値→129.99ドル

▼[Banggood]割引クーポン適用で179.99ドル!↓

Mi Band 6が40ドル

Mi Band 6はXiaomi定番のスマートバンドの6世代目。3とか4とかの旧世代を持っている人も多いのではないでしょうか。

Xiaomiは最近Mi WatchとMi Watch Liteを発売しましたが、あれは大型の丸フェイスとApple Watchライクな四角タイプでもう少しお高いシリーズ。

Mi Bandのシリーズは定価でもせいぜい5,000円、型落ちなら3,000円程度の価格帯のバンドタイプ。最新のMi Band 6は血中酸素飽和度も測定できるようになっています。

今回のセール対象は中国版。Mi Band 6本体はそもそも日本語に対応しておらず、基本的には英語で使う形になります。ただ時計や曜日や天気の情報は英語で十分ですし、フィットネスデータ等を表示させるスマホアプリは日本語に対応しているのでそこまで困る事はなさそう。

本体の日本語対応は可能性があるとしたらグローバル版だけだと思いますが、それに望みをかけたい人以外は中国版でもアリだと思いますよ。これも過去最安値です。

■Xiaomi Mi Smart Band 6 日本版■

■Xiaomi Mi Smart Band 6 中国版■

初出時価格→52.99ドル
過去最安値→32.99ドル

▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]セール価格で33.99ドル!(遷移先で中国版とグローバル版があります)↓

▼[Banggood]クーポン適用で35.99ドル!↓

■Xiaomi Mi Smart Band 6 グローバル版■
初出時価格→65.99ドル
過去最安値→39.65ドル
▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]割引クーポン適用で42.65ドル!(遷移先で中国版とグローバル版があります)↓

▼[Banggood]クーポン適用で32.99ドル!↓

スマホは過去最安値をキャッチしたらツイッターで流すようにしていますが、それ以外で掘り出し物があるかもしれないのでセールが終了する5月10日までは定期的に確認した方がいいと思います。以下からどうぞ。

リンク先のトップにあるBakeey R7というスマートウォッチがクーポン使うと11.99ドルになるらしいですが、アプリも本体も日本語非対応で凄く怪しい。

▼4月30日追記↓

今日になってNVISENのY-MU01ってミニPCが出ていました。これが5台限定で50%オフになってます。Core i7-8565U、メモリ16GB、SSD512GBでなんと250ドル切り。

8565Uは第8世代なのでもはやハイエンドとは呼べないですがこれで十分な人はたくさんいるでしょう。Banggoodの人に確認すると、OSは日本語対応のMulti Language版との事です。それがこの価格というのはビックリ。

拡張性も悪くなさそう。モニタをもう持っているデスクトップ派の方はチェックしてみては。

クーポン切れです。5台だと仕方ないですね

■メモリ16GB+容量512GB■
初出時価格→482.99ドル
過去最安値→241.49ドル
▼[Banggood]割引クーポン適用で409.99ドル!↓

▼5月1日追記↓

MINISFORUM DeskMINI UM300が激安。Ryzen 3300U搭載、メモリ16GB+SSD512GBで300ドル切り。

これもミニPCですが天板がパカっと開くので内部にアクセスしやすいタイプ。同系統の機種であるMINISFORUMのUM270レビューもあるので見てみて下さい。

■メモリ16GB+容量512GB■
初出時価格→409.99ドル
過去最安値→299.99ドル
▼[Banggood]割引クーポン適用359.99ドル!↓

ページトップへ