ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

[業界激震の激安料金]Chat Wi-Fi SIMにガルマックスプラン登場!100GBで2,890円!300GBで3,680円だ!

▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

なんとも嬉しい話が飛び込んできた。

ガルマックスで取り上げ大反響となった「100GBの通信と通話が出来て3,680円!Chat WiFi-SIMを使って友達の子供に最強スマホ作ってあげた!」で利用したChat WiFi-SIMさんから「コラボプランやりませんか?」とお話を頂いたのだ。

これは・・・やるっきゃない!

激安!100GBで2,890円!300GBで3,680円のコラボプラン誕生秘話

コラボプランのお話を頂いたのは嬉しいが、魅力的でなければ意味がない。なぜなら、ガルマックスユーザーさんは数多くのWiFi系SIMを見てきているからだ。

つまり、ガルマックスとコラボするなら相応のインパクトがないと「なんだよ、別に旨くねーじゃん」と言われかねない。

なので、ガルマックスはこう言い放った。

ガルマックス編集長 ナオキ
で、いくらで出せるの?

ズバリ核心を突いた直球ど真ん中ストライクでChat WiFi-SIMに投げかけた。

Chat Wi-Fi SIMの偉い人
100GBプランは月額2,930円が精一杯です!でも、そちらで取り扱っている中では最安です!

ほほう。

ガルマックスで紹介している100GBプランは2,980円くらい。よく研究しておる。関心関心。そこで良いことを思いついた。

ガルマックス編集長 ナオキ
いやー、凄く嬉しいんですけど、他で2,900円で出してくれるって言ってるんですわ(嘘)
Chat Wi-Fi SIMの偉い人
え、ホンマに?嘘ちゃいますよね?
ガルマックス編集長 ナオキ
いきなり大阪弁になった(笑)いやー、ホンマですわ。あそこも企業努力ってやつですか?ほんま天下取りに来てますわ(嘘)
Chat Wi-Fi SIMの偉い人
それは負けとられへん。ちょっとまってや。電卓叩くわ。
Chat Wi-Fi SIMの偉い人
かなりキツイんやけど、商売は人情や。ウチは2890円にまけとくわ!これでどや!
ガルマックス編集長 ナオキ
お!男前やな!ウチ、他にも300GBも扱ってまんねん。そっちもちょっとだけイケますか?
Chat Wi-Fi SIMの偉い人
ガルマックスはんのところで扱ってる300GB版はなんぼでっか?
ガルマックス編集長 ナオキ
確か3,780円くらいやったなぁ。
Chat Wi-Fi SIMの偉い人
ほな、ウチは100円まけて3,680円や!これでどうや!
ガルマックス編集長 ナオキ
いよ!男前!そうこなくっちゃ!でも流石に無制限はキツイやろ
Chat Wi-Fi SIMの偉い人
そやねん。これはホンマ申し訳ないんやけど、ずっと続けられる値段やあらへん。そやから、100GBは200セット、300GBは300セットで堪忍したってや。
ガルマックス編集長 ナオキ
いやー、こういうのは気持ちが大切や。それだけ出してくれるのはありがたいことやで。ホンマありがとうな。期間限定の超大特価っちゅーやつでコラボがんばりますわ!
ガルマックス編集長 ナオキ
これはウチからの提案なんやけど、ガルマックス経由で申し込んだ方にガルマックスのオリジナルグッズつけたってもええか?発送時の梱包とか手間になるけど、なんか、商売っちゅうのは人情やん。そやからガルマックスで申し込んでくれた方に、ありがとうの気持ちを込めてオリジナルグッズプレゼントしたいねん。
Chat Wi-Fi SIMの偉い人
あったり前田のクラッカーや!任せとき!ほな、グッズこっちに送ったって!ほな、あとは宜しく頼みますわ!
ガルマックス編集長 ナオキ
(…いつの時代のギャグやねん)

という訳で、嘘も方便なんとやら。円満にコラボプラン成立や!!!!Chat Wi-Fi SIMの偉い人、これ見ても文句なしやで!これが商売っちゅーもんや!

という訳で皆!

100GBが2,890円、300GBが3,680円勝ち取ったでー!イヤッッホォォォオオォオウ!

Chat WiFi-SIMの特徴をチェック!

まだChat WiFi-SIMを知らない方に特徴をまとめておくと・・・

  • データSIMだけを手に入れることができる!
  • 大容量なのに安い!ガルマックスプランなら更に安い!
  • しかも、ソフトバンクの生回線を利用している!
  • だから通信品質が凄く良い!
  • だからエリアが広くて繋がりやすい!
  • 契約期間も解約金も無し!

というメチャクチャ扱いやすいSIM。

▼ソフトバンクの生回線を利用しているんで、格安SIMのように”お昼の混雑時に利用不可レベルまで速度が落ち込む”こともなし。いつでも快適に利用できるのが最大の魅力。

Chat WiFi-SIM

しかもソフトバンクと同じエリアで使えるから接続の安定性も抜群。

新幹線とかで移動中もガンガン使えるのが嬉しいポイント。ちなみにこの記事はChat WiFi-SIMで回線つないで新幹線で執筆しているんだけど超快適。時間帯は12時27分なので激混み時間でも”快適に使える”のが良いよね。

通信制限はあるの?→プラン容量以上は通信制限対象

Chat WiFi-SIMは100GBプランと300GBプランの2種類があるんだけど、通信制限はプラン容量を超えた通信から制限対象。なので、100GBプランは100GBまで、300GBプランは300GBプランまでが快適に利用できる範囲。プラン容量以上の通信は制限対象となるので制限されずに使えたらラッキーって感じで捉えておくとOK。そこんとこ宜しく!

あ、そうそう、3日で○GBとかいう通称3日ルールはないので、ぶっ続けで使うこともできちゃいます!

大容量SIMの活用法!こんな事に使えるよ!

大容量SIMってどんな事に使えるの?ガルマックスで大流行している最先端の使い方を紹介しちゃいますよ!

固定回線代わりに使う!

Chat WiFi-SIM

まずは超大容量を生かした固定回線代わりに活用する方法。大容量SIMをモバイルルータに挿入して即使うことができるので、固定回線を引くのが難しい場所や引っ越しが多い方にオススメな活用法。複数の機器で利用するなら300GBがオススメ!

ちなみにガルマックス的にはモバイルルータよりも1万円〜1.5万円ほどで手に入る大容量バッテリーを搭載したAndroidスマホがオススメ。理由なんですけど、モバイルルータはバッテリー持ちがそれほど良くないんですよね。あと、ソフトバンク回線を利用できるモバイルルータも少ない。

一方、スマホならソフトバンク系回線に基本的に対応してるんで、選び放題。大容量バッテリー搭載のエントリースマホなら安く手に入るし長時間動いてくれる。あと、万が一、メインスマホが壊れても代替機として使えるからね!なので、モバイルルータ購入しようと考えているならスマホがオススメかな!中古ショップや家電量販店で探す時は「ソフトバンクの回線に対応しているSIMフリースマートフォンはどれですか?」とスタッフに尋ねて探してみよう!

[大流行]大容量データ通信できる最強スマホを作ってしまう!

Chat WiFi-SIM

ネットはほとんどスマホで完結するし、ノートパソコンにはスマホのテザリングで接続してネットワークに繋げたい。そう考えている方は最強スマホを作ってしまおう!

例えば、100GBのガルマックスプランを利用すると、月間100GBデータ通信+音声通話が出来るスマホが、ガルマックスプランだとたったの3,590円で構築できてしまう。もう、格安SIMのレベルを遥かに凌駕する低価格&高品質通信環境がたったの3,590円で手に入ってしまうんです。

▼詳しい構築方法はChat WiFi-SIMを活用した最強スマホを作ったときの記事があるのでチェックしてみて下さい!↓

100GBの通信と通話が出来て3,680円!Chat WiFi-SIMを使って友達の子供に最強スマホ作ってあげた!

業界最安値!100GBが2,890円!300GBが3,680円のガルマックスプランでお得に申し込もう!ガルマックスクーポン適用すると激レアなガルマックスキーホルダーが貰える!

Chat Wi-Fi SIM

Chat Wi-Fi SIMの偉い人のノリによって実現したコラボプラン。数量は限定だけれどビックリするくらい月額が安いので是非、この機会に話題のソフバン系SIMを手に入れてくれ!

なお、今回のコラボプランは数量限定だけれど・・・

  • 100GBプランは通常5,100円が2,890円に永年割引
  • 300GBプランは通常6,100円が3,680円に永年割引

解約するまで価格が上がることなくずーっとこの価格で利用できるので激得です!

▼また、ガルマックスが発行するクーポンを適用しての申込み者はガルマックスオリジナルグッズのキーホルダーをプレゼント!非売品の激レアアイテムなので是非この機会にゲットしてくれ!↓

Chat Wi-Fi SIM

▼申し込み時にクーポン適用を忘れないように!クーポンを適用することでガルマックスプランの利用料金となります!↓

月間100GBで2,890円の申し込みはこちら!

▼申し込み画面のプラン選択で「100GB SIMだけプラン」にチェックを入れてクーポンを入力して下さい!※初月無料で加入必須のChatセキュリティは不要なら翌月に外せます!↓

月間300GBで3,680円の申し込みはこちら!

▼申し込み画面のプラン選択で「300GB SIMだけプラン」にチェックを入れてクーポンを入力して下さい!※初月無料で加入必須のChatセキュリティは不要なら翌月に外せます!↓

ページトップへ