1100-150 Xiaomi 14

「CMF Buds Pro」「CMF Watch Pro」がセール中!オシャレかつ高性能モデルが安くなってるぞ!

Nothingサブブランド製品「CMF Buds Pro」「CMF Watch Pro」がセールで安くなっとりますよ!‥そろそろオレも買おうかな。

CMF製品の2種がセール!イヤホンとウォッチモデルが対象

透明スケルトンデザインでおなじみのスマホを手掛けるNothing。そこのブランドCMFから発表されているワイヤレスイヤホンのCMF Buds ProとスマートウォッチのCMF Watch ProがAliExpressにてセール中となっていますよ!

CMFっちゅうのはNothingの廉価的立ち位置なブランド。XiaomiでいうところのRedmiとかそういうアレです。筆者で言うところの「低価格にしてコスパを重視している的なヤツ」!

セール期間は1月30日まで!ちょっと良さげなモデルをお探しの方とか見た目もオシャレなヤツが欲しいって方なら必見でしょう。

それぞれの項目に特徴とセール価格をまとめています。

CMF Watch Proがセールで64ドル!

スクエアデザインが特徴のCMF Watch Proは一見すると某林檎時計な見た目ですが、側面がメタル感あふれるデザインだったり文字盤デザインがクッソシャレオツってのが大きな違い。

▼これは文字盤のサンプルなんですが、少なくとも筆者が見てきたウォッチの中でも異彩というか芸術的というかスゴイセンスしてるデザインっすよ。↓

文字盤のデザインだけでなくディスプレイのスペックもバッチリ。有機ELでAoD(常時表示)にも対応!

またサイズは1.96インチと十分な大きさもあり、最大リフレッシュレートは58FPSとスマートウォッチの中でもなめらかな部類ってのもGoodでごぜえます。ただ輝度は600ニト超とのことなので視認性の良し悪しは気になるところです。野外でもよく見えればいいが。

機能面としては「スピーカーとマイク内蔵」「GPSも内蔵」「110種類以上のスポーツ測定対応」「心拍数や血中酸素の常時測定に対応」と文句なしの構成となっていますよ!運動測定をガチでやるって方にも応えてくれるでしょう。

またBluetoothでの単体通話も対応。スマホにかかってきた着信の応答ができ、スマホを出さなくても通話できるってのもポイント高いです。宅急便とか来たときみたいな簡易的な受け答えができるし。

バッテリー持ちは通常使用で13日、ヘビーユースでも11日だそうで結構電池持ちも良さそう!筆者的にはAoDとか常時測定とかそういうの全部ブッ込んで使ってみてどれほど持つか気になってる。

セール価格は64ドル(約9,400円!)AoD対応かつ単体通話もできるモデルとしては結構安いもんです。気になった方は以下リンクからチェックしてみてね。

※記事公開時に59ドルと記載していましたが、仲間内で確認していたらどうやら編集長だけが追加で5ドル割引されている状態(初回割引って製品ページに記載されていた)だったので、価格を修正しました。

■CMF Watch Pro■

参考価格→86.25ドル

▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]以下のコード適用で64ドル(約9,400円!)↓

CMF Buds Proがセールで38ドル!

円形ケースのCMF Buds Proはワイヤレスイヤホンの中でも感じられるサウンド」を銘打っており、音質では低音を重視し音を鳴らすんだそうです。結構気になる。

またノイズキャンセリングと外音取り込み、タッチ操作、専用アプリによる設定、サウンドチューニング、そしてファストペアリングもバッチリ対応!便利と言える機能全部網羅しとります。強い!

電池持ちも独立型形状イヤホンとしてはかなり良く、単体で11時間(ANCでの再生で6.5時間)、ケースの充電込みでは最長39時間(ANC再生で22時間)。とのこと!単体でってのはケースで充電せずに使える時間なので、半日弱持つってのはかなり良いんじゃね?って思うんすよ。

セール価格は38ドル(約5,400円)!筆者も結構これ気になってるんで今のうちに買おうかなって検討中でごぜえます。ゲオとかで3,000円で売ってるワイヤレスとかソレ系よりもワンランク上のモデルを試してみたいとかプレゼント用とかに良いかもしれませんぞ。

■CMF Buds Pro■

参考価格→56.25ドル

▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]ストアクーポン適用で38ドル!↓

ページトップへ