1100-150 Xiaomi 14

NothingサブブランドCMFの「Buds Pro」と「Watch Pro」がセール中!どちらも高スペックながら安くなってて狙い目

NothingのCMFブランドから登場した「CMF Buds Pro」「CMF Watch Pro」が大セール!CMF製品が気になってた方に朗報です。

CMF製品の2種がセール

個性的でスタイリッシュなデザインが特徴なNothingのサブブランドCMFから発表されているワイヤレスイヤホンのCMF Buds ProとスマートウォッチのCMF Watch ProがAliExpressにてセール中となっていますよ!

セール期間は23日まで。各項目に特徴、セール価格、購入先をまとめていますので是非ともチェックしてみてください。

CMF Buds Pro

コンパクトな化粧品っぽい形状のオサレなケースを持つCMF Buds Proは独立型のワイヤレスイヤホン。カラーは鮮やかなオレンジ、ブラックとホワイトの3色となっています。

AirPodsのような耳からうどんタイプのカナル型イヤホンゆえ、密閉性と臨場感はなかなか高そう!

加えて「感じられるサウンド」を銘打っており、音質はもちろん低音を重視してチューニングし音楽を奏でてくれるんだそう!

ワイヤレスイヤホンの球数は非常に多いのですが、CMF Buds Proはその中でもどういった違いを感じられるか‥非常に興味深いモデルです。

他にもノイズキャンセリングと外音取り込みに対応!タッチ操作もバッチリ対応しているほか、専用アプリによる設定、サウンドチューニングも対応。

さらにGoogleファストペアリングでセットアップも簡単。そして装着検出機能もあり、耳から外せば自動で一時停止も行います。万能すぎる。

そして電池持ちも独立型としてはかなり良いです。単体で11時間(ANCでの再生で6.5時間)、ケースの充電込みでは最長39時間(ANC再生で22時間)。個人的には単体無充電で11時間はかなり立派だなって思うんすよ(`・ω・´)。

セール価格は38ドル(約5,400円)!機能性の豊富さはさることながら電池持ちも優秀、そして感じられるサウンドという気になる部分もあり、気になる方は以下リンクから買い物カゴにブチ込んでおきましょう。

■CMF Buds Pro■

セール前の価格→61.25ドル

▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]カートに入れてレジに行くと38ドル(約5,400円!)↓

CMF Watch Pro

こちらはスマートウォッチモデルのCMF Watch Pro!イヤホン同様にこちらもかなりの機能性を持ち合わせています。デザインはフラットな形状でイヤホン同様にエッジのきいたオサレなデザインで、カラーも同じ3色構成となります。

ディスプレイは1.96インチ、四角形形状で有機ELかつ高解像度(410×502)で、最大輝度は600ニト超えでリフレッシュレートもスマートウォッチとしては高い58Hz対応という立派なスペックとなっています。

画面がオフでも時刻を常時表示できるAoD機能も対応していることで、モノホンの腕時計よろしく手首の角度そのままでもチラ見での時刻確認ができるというのもGood。

さらに、このモデルはスピーカーとマイクも内蔵しており、スマホを取り出さなくても単体で通話ができるという利点も見逃せません。着信の受け答え、簡易的な通話ならこれ1つで完結できて便利ってのは恩恵でかい。使えば初めて分かる的な便利さです。

運動測定、健康機能も充実。運動では110種目のスポーツ測定に対応し、健康管理では常時心拍数や血中酸素濃度の測定も対応。ストレスと睡眠のモニタリングも完備しており、心身ともにコンディションの把握ができるようになります。

接続したスマホとの連携機能も充実し、天気予報やアラーム、アシスタントはもちろん音楽コントロールやカメラの遠隔シャッター機能も対応と文句なしのラインナップ。なおWear OSではないのでその点は留意しておきましょう。

電池持ちは通常使用で13日、ヘビーユースでも11日もつとのこと!たとえばAoDや常時モニタリング測定オンなど、どれほど使い込んで11日もつかは明らかではないんですが‥公称値の時点で結構持つようなので電池持ちも期待できますね。

セール価格は60.48ドル(約8,600円)!定価だと1万円ほどでなかなか高めでしたが、スペックを考えると8,600円ほどなら結構アリに思えます。見た目もオサレなので自分用にもプレゼントにも良いかもしれん(`・ω・´)。

■CMF Watch Pro■

セール前の価格→108.57ドル

▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]カートに入れてレジに行くと60.48ドル(約8,600円!)↓

ページトップへ