FUJI WiFiのSIMプランでキャンペーン開始!月額1,480円になる20GBプランに注目!

 

▼もうレビュー出してるよ↓

【おすすめ】→iPhone 12のレビュー!

FUJI WiFiが申し込み受け付けの一部再開を2020年5月6日0時からスタートし、それに合わせて「SIMプランキャンペーン」を開始。このキャンペーンは同社が提供する複数のSIMプランが対象のキャンペーンなのですが、その中でも20GBプランは必見です。

SIMプランキャンペーン2020MAYの内容は?

キャンペーンは「SIMプランキャンペーン2020MAY」という名称で2020年5月6日(水)0:00〜2020年5月31日(日)までの期間限定で開催するようですね。

内容としては【新規または追加】での申し込み時に【クーポンコードを入力】するだけで初期費用や月額料金の割引される結構お得なキャンペーン。(※クーポンコードは記事の最後に記載しています。)

▼容量の異なる複数のプランでキャンペーンが行われるのですが、20GBプラン以外は初期事務手数料のみ無料となるようです。↓

FUJI WiFi

注目の20GBプランは初期事務手数料無料+月額500円割引

▼ガルマックスで注目しているのは月間20GB使えるプラン。なんと、初期事務手数料の3,000円が無料+月額500円の割引され月額1,480円で利用できてしまいます。↓

FUJI WiFi

これまで50〜300GBの大容量プランは様々なブランドでリリースされていましたが、ガルマックスで大容量プランについて取り上げた時に「容量は20GBくらいで良いから1,500円以下のプランがあれば嬉しい」という声が多数あったんで、その様な方にベストなプランかと思います。

キャンペーンでの申し込み前に注意するべき点は?

今回のキャンペーンでは以下の点に注意しましょう。

おまとめ支払いは使えない

FUJI WiFiでは「おまとめ支払い」も選べまして、12ヶ月の最大おまとめ支払いだと月額500円の割引が適用されるのですが、今回のキャンペーンは全て【月々支払】が対象です。なので、本キャンペーンを適用した上でおまとめ支払いで更に月額を安くすることは出来ません。

ちなみに20GBプランはキャンペーンだと月額500円の割引が適用されるので、おまとめ支払い12ヶ月相当の恩恵が月々支払で得られることに加え、「対象プランをご解約された場合、月額料金の割引は終了致します。」と明記されていることから、解約するまでは永年割引料金で利用できます。

安心サポートPremium for SIM(月額300円)は初月加入が必須

▼FUJI WiFiはSIMプラン用サポートオプションとしてSIMの破損・紛失・相性保証をサポートする「安心サポートPremium for SIM」を提供していますが、初月の加入は必須です。また、初月から利用料金も発生するのでご留意を。不要であれば解除の申請をFUJI WiFiで行って下さい。↓

FUJI WiFi

SIMのみプランってどうやって使うの?

▼SIMのみプランの活用法などは以下の記事で紹介しているのでチェックしてみて下さい。↓

デュアルSIMを活用!音声SIMとデータSIMを分けた最強スマホの構築方法

まとめ|20GBで月額1,500円以下。魅力に感じる方が多そう

これまで大容量プランと言えば月間50GB〜300GBのプランが多かったのですが、そこまで容量必要ないから利用料金の安いプランを出して欲しいと思っていた方も多いハズ。

こんな方は魅力的に感じるのではないでしょうか。

  • 20GBくらいが丁度いいけど、選べなかったから自身に合っていない大容量プランを契約していた
  • 20GB以上の大容量プランは使い切る自信が無いので契約しなかった

こんな感じでこれまで大容量プランをスルーされていた方も今回のキャンペーンを活用して大容量プランデビューしてみて下さい。月末に容量足りなくて1〜2GBを追加するなら断然お得ですからね。

▼20GBプランのクーポンは以下!↓

▼50、100、200GBのクーポンは以下!↓

ページトップへ