1100-150 Xiaomi 14

mineo、MNPでAQUOS Sense8が36,256円に。機種変更でも46,156円

mineoで「端末大特価セール」がスタート。内容を確認していたんだけど劇的進化で爆売れ中のAQUOS Sense8も対象で結構安い。IIJmioの初売りレベルみたいな安さではないけれど、今だとIIJmioよりも安価になっているので、乗り換え検討されている人はチェックしてみよう。

MNPで36,256円、機種変更でも46,156円

AQUOS Sense8は色んなところで売っていて、価格は5.5万円前後くらいのスマホ。

一時期IIJmioの初売りセールで29,800円だったのでお祭り騒ぎになっていたけれど、今はちょっと落ち着いてきてMNPで4万円切っていれば良いかなって感じになってきた。ちなみにIIJmioでは執筆時点でMNPだと39,800円なのでmineoのほうがお得って感じだ。

mineoの良いところは、既存ユーザーが購入した場合でも結構お得に購入できること。機種変更でも46,156円で手に入ってしまうのだ。

AQUOS Sense8ってどんなスマホ?

AQUOS Sense8を簡単に説明すると、尖った部分は無いけれど全体的に良くまとまっている「優等生」なスマホ。

スマホなんて生活必需品だから持っているという人も多いと思うけれど、そういった人たちが好む「スマホはこんなので良いんだよ系」の頂点とも言えるモデルなのだ。

老若男女問わないデザインもGoodだし、新世代のミドルレンジSoCである「Snapdragon 6 Gen 1」もビックリするほどパワフル。ディスプレイも疑似180Hzに対応するなど超リッチ。カメラも上位モデルのノウハウが落ちてきて劇的に画質も良くなった。

ちなみにスマホ業界界隈ではAQUOS Sense8は「アタリ」と言われていたりする。筆者も実際に購入してレビューしたのだけれど、これは万人にオススメできるモデルだ。

MNPのついでに古くなったスマホを新調しようかな、でもスマホは何を選んで良いかわからないからどうしよう。という人はAQUOS Sense8を選んでおけばOK。

▼もっとAQUOS Sense8を知りたいって人はレビューもチェックしてみよう。↓

AQUOS sense8の実機レビュー!新世代SoCで性能もカメラも劇的進化してる!

それではおさらい。

mineoではAQUOS Sense8がMNPだと36,256円、機種変更だと46,156円。1人1台限定。セール期間は3月31日までだけど在庫が切れてしまうパターンもあるので、機種乗り換えのタイミングが合う人は早めにどうぞ。

申し込みは以下から。

▼mineoの最新お得キャンペーン情報は以下からもチェックできるので、他のキャンペーンがないかチェックしてみよう。↓

ページトップへ