1100-150 Xiaomi 14

mineo、「マイピタまるっと990円キャンペーン」発表!20GB音声通話プランが半年990円/月!最大7,128円浮くぞ!

オレもそろそろmineoに乗り換えようかな。

mineoがもうすぐ10周年を記念して、マイピタ音声通話付きプランにて、半年間料金が一律990円になるマイピタまるっと990円キャンペーンを開催しますよ!6月3日までの限定なのでお早めに。

どのコースでも990円。20GBプランも対象!

mineoが発表したマイピタまるっと990円キャンペーンの内容は「6ヶ月間、マイピタデュアルタイプのプランがいずれも月額990円になる」というもの。

▼料金プランがこちら。いずれのプランも990円になるので非常におトク!特におすすめされている20GBプランは半額以下になるので今が狙い目でしょう。↓

特に20GBプランは通常だと2178円。1,188円オフになりそれが6ヶ月続くので計7,128円も浮きます!めっちゃお買い得。

付与条件と注意点

キャンペーン特典の付与条件はデュアルタイプ(音声通話+データ通信)プランの契約のみ。特段オプションに入るなどの手間はありません。

またこのキャンペーンは、mineoにすでに契約してるユーザーさんも対象になり得ます。シングルタイプ(データ通信のみ)プランや、旧料金プランを利用している方がこのデュアルタイプに切り替えることで、6ヶ月990円になります。

注意点として、6ヶ月の期間が終われば通常の月額に戻ること。なのでいつ契約したかの把握はしておきましょう。また、すでにデュアルタイプを契約している方は残念ながら対象外となります。

また、月額990円になってる特典期間内にデータ容量を切り替えてしまうとその時点で特典が失効してしまいます。これ、人によってはうっかりやってしまう可能性があるんで要注意!

料金の安さにこだわるなら、6ヶ月の特典終了後にデータ容量を自分にあったものに下げるのを忘れずに。

マイピタまるっと990円キャンペーン期間は6月3日まで

申込期間は2月1日~6月3日までとなっています。予告なく変更や終了する可能性もあり。

マイピタデュアルプランは音声通話付きのSIMプランなので電話番号もついているタイプ。メインSIMの乗り換え先としても使えます。

またキャリア回線はドコモ、au、ソフトバンク回線と幅広く対応しているのもポイント!特に沿岸部、山間部、またビル街にお住まいの方にとって重要な通信エリアも柔軟に決められるのも魅力だったり。あと海外スマホを使う方にとって嬉しいソフバン回線も対応しています。

ただし、mineoはあくまでMVNO回線に位置づけられるため、昼時、夜間など通信が混み合いやすい時間帯は速度が遅くなる可能性もあります。その点は留意しておきましょう。

公式サイトは以下からどうぞ!

ページトップへ