ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

裏モナSIM爆誕!ソフバン回線を300GB使えて3,780円!詳細と活用法をチェック![タイアップ]

▼タイアップキャンペーン!▼

月間100GB以上使える!ガルマックス経由なら長期契約不要で月額2,990円!期間限定&数量限定!お見逃し無く!

裏モナSIM

なんだか”裏”って文字を見るとドキドキするガルマックス ナオキです!

モナWi-Fiがヤバスギ!利用料金と注意点、SIM単体とルータ付きプランを解説!」が爆発的ヒットとなり総ナメしているガルマックス。そう、ガルマックスでは超超超強力なタイアップキャンペーンを展開しているから、マジ安いの。

で、今までは100GB使える!って部分もヒットしていたわけですが・・・今回も超ド級のヤバいやつ来ましたよ。

その名も・・・裏モナSIM。

なんと、7月上旬に上限300GBまで利用できるSIMプランがヒッソリ追加されたんです。これはもう、クーポンくれくれ突撃やるしか無いでしょ。

▼裏モナSIMのタイアップキャンペーンは期間あり。数量限定でなくなり次第終了!今すぐキャンペーン内容を確認したい方は以下からどうぞ!↓

で、モナWiFiさん、どれくらいのクーポン出せるんですか?

裏モナSIM

素晴らしい製品、素晴らしいサービス。それらをオトクに利用したいってのは人情ってもん。

1人だけの力じゃ叶わなくても、ガルマックスの力ならゴリ押しでいけそう。イケるならイケイケドンドン、ガルマックスですよ。

モナWiFiさんも結構ノリが良くてですね、出してくれたんですよ。ガルマックスとのタイアップクーポン。しかも凄いやつ。

しかも、それ赤字じゃないの?ってクーポン出してきた。モナWiFiさん大丈夫?この内容ヤバすぎでしょ(笑)

モナWiFiさん、ガルマックス読者さんの為にありがとうございます!

▼裏モナSIMのタイアップキャンペーンは期間あり。数量限定でなくなり次第終了!今すぐキャンペーン内容を確認したい方は以下からどうぞ!↓

裏モナSIMの詳細

まずは裏モナSIMの詳細をチェックしてみよう。

▼これは通常の料金プランと詳細。↓

項目 内容
月額 4,500円
通信容量 上限300GB
タイプ SIM単体
回線 ソフトバンクの生回線
3日通信制限 無し
初回事務手数料 5,000円
解約金 0円
SIM再発行 4,000円
SMSペナルティ 5,000円

ちょっと気になるSMSペナルティですが、モナWiFiさんのSIMプランは電話番号が割り振られていまして、やろうと思えばSMSが送信できるんです。

でも、データ通信SIMとしてソフトバンクから卸しているから、誤ってSMS送信しちゃうと5,000円のペナルティが発生するみたい。これはモナWiFiっていうかソフトバンクの問題ですね。なので、SIMの設定を行う時はデータ通信のみ行う設定にしときましょう。

あれ?300GB使えて月額4,500円って、元々安くない?

裏モナSIM

ちょっとまって。ちょっとまって。

これまで、同様のソフトバンク回線を利用するSIMサービスでの格安代表格って言えばFUJI WiFiさんのSIMプランですよ。利用している方も多いと思うんですが、4,500円〜5,000円が相場の容量って大体200GB。

FUJI WiFiさんの200GB使えるSIMプランでも月額4,800円ですよ。

いま、僕は凄くビックリしてる。え、普通に契約しても相場よりも圧倒的に安いじゃん。裏モナSIM。

もちろん回線はソフトバンクの高品質な生回線

裏モナSIM

モナWiFiさんの回線は以前の記事でも紹介した通り、ソフトバンクの生回線をそのまま使っております。なので、格安SIMのような利用する時間帯で利用不可レベルまで通信速度が落ち込んで使い物にならないってことも無し。

ガルマックスでもガンガン通信して使ってますが、固定回線となんら使い心地が変わりません。この、通信品質の高さが選ばれる理由。

300GBも使い切らない!って方は3,000円以下で100GB使えるプランをどうぞ!

裏モナWiFiは300GBまで利用できる新プランなわけですが「そんなにデータ使い切らないかも・・・」と思っているアナタ!ガルマックスでは上限100GB利用できるプランでもタイアップキャンペーンを開催しております!

▼通常月額3,500円ですが、ガルマックスのタイアップキャンペーン経由だと・・・ず~っと2,980円。モナWi-Fiの単体SIMを活用して音声通話+データ容量100GBを月額3,680円で実現」で紹介したような使い方でめちゃくちゃ人気。もちろん、同様の使い方は裏モナSIMでも可能ですが、容量が多すぎ!もっと安いほうが良い!って方は100GBプランもマジオススメ。

モナWi-Fi×ガルマックスのタイアップキャンペーンが継続!データ容量100GBが2,980円など多数あり!

裏モナSIMが激安で手に入るタイアップキャンペーンの内容

まずはタイアップキャンペーンの内容を紹介。クーポンコードなどは記事の最後にまとめております!

月額4,500円の裏モナSIMが超激安。ガルマックス経由だと・・・月額たったの3,780円。

裏モナSIM

お待たせいたしました!待ちに待ったタイアップキャンペーンの紹介ですよ!

なんと、通常の月額4500円のところ、モナWiFi×ガルマックスのタイアップキャンペーン経由では、月額たったの3,780円!

どうせ期間限定で安いんでしょ?→ず~っと月額3,780円です!

数ヶ月間だけ利用料金が安くなるキャンペーンってよくあるんですが、モナWiFi×ガルマックスのタイアップキャンペーンは冒頭でお伝えした通り・・・赤字だろ!ってくらいの強力なキャンペーン内容!

月額4,500円って、そもそも一般的には200GBクラスの価格帯なんで、300GB使える裏モナSIMは、通常価格からトンデモナイほどの価格なわけですが、キャンペーン価格は驚きの月額3,780円。

期間限定でしょ?っと思っているそこのアナタ!ガルマックス経由の申込みなら期間一切なし!契約中は、ず~っとタイアップキャンペーン価格で利用できてしまうんです!

事務手数料が高い。なんとかしろ→かしこまりました!

裏モナSIM

初回契約時に発生する事務手数料5,000円って高い。マジで。一般的に事務手数料って3,000円位が相場ですよね〜。モナWiFiさん。ちょっとクーポンに色つけて下さいよ!

なんと、モナWiFiさん、ガルマックスのタイアップキャンペーンでは、事務手数料も割引して頂きました!クーポンを適用すると月額4,500円が3,780円になるだけではなく、事務手数料も3,000円引き!圧倒的にガルマックス経由でも申込みがオトク。

あと、SIMを追加で契約したい方、一旦解約したけど裏モナWiFiを使ってみたい方、出戻り&SIM追加の専用クーポンコードもございます!こちらはなんと、事務手数料4,000円引き!

申し訳ない!数量とキャンペーン期間あり。ご検討はお早めに!限定数なくなると早期終了!

完全に出血大サービスのタイアップキャンペーンなので、申し訳ない。数量500枚限定でなくなり次第終了。また、キャンペーン期間も8月31日までの短期キャンペーンとなっているので、検討・申込みはお早めに!

裏モナSIMの活用法を先に伝授しておこう!

裏モナSIM

月間300GB。1日平均10GBも使える。それだけ使えて月額たったの3,780円・・・。

確かにガルマックス経由での申込みは破格でメチャクチャ安いんですが、これだけの容量・・・何に使おうか。そんな”贅沢な”悩みが出そうな裏モナSIM。そこで、ガルマックス直伝の”最強の使い方”を伝授しておこう。

音声通話SIMと組み合わせて300GB通信できるスマホを最安4,480円で作る

裏モナSIM

僕が若い頃は外出先で動画を見るなんてパケ死(死語)するから考えられなかったのですが、最近の若い子ってYouTubeとか何時でも何処でも見てる。

親御さんも家族割なんかを駆使して四苦八苦しているわけですが、それならもう、最強のスマホを作っちゃいましょう。

この方法は以前ガルマックスで紹介したスマートフォンの2回線同時待ち受け機能を活用した方法で、以前は月額3,680円で音声通話+データ100GBを構築する方法として紹介したもの。この方法を流用といいますか、100GB使えるSIMを裏モナSIMに変更するだけで・・・

月額4,480円で高品質なソフトバンク回線を300GB使える最強のスマートフォンを構築できてしまいます。

例えば、音声通話が出来る0 SIMはデータ容量を消費しなければ月額700円。これにタイアップキャンペーン経由で申し込んだ月額3,780円で利用できる裏モナSIMを組み合わせると完成。

これだけ安く月間300GBも利用できるなら、ギガが足りない!って嘆いている学生さんも大満足間違いなし!もう、YouTubeをモバイル回線で見まくってもOK!

で、この方法は利用するスマートフォンが2回線同時待ち受け機能に対応している必要や、音声通話で利用するSIMの回線により選ぶべきスマートフォンが異なることから、そのへんも引っくるめて以下の記事で超詳しく解説してるんで一読してみて下さい!

モナWi-Fiの単体SIMを活用して音声通話+データ容量100GBを月額3,680円で実現

SIMフリーモバイルWiFiルーターを使って、家族で使える固定回線代わりにする

裏モナWiFiはSIMプラン。手元に届くのはSIMのみ。スマートフォンに差し込んでデータ通信するのも良いんですが、これだけの容量だと家族で固定回線代わりに使う。な~んてことも視野に入ってきます。

▼例えば以下のSIMフリーモバイルルータは裏モナSIMで利用するソフトバンク回線の主力バンド1やサブバンド3、プラチナバンド8に対応。クレードル付きで簡単に”ホームルータ”として利用できる事をNECが謳っている製品。↓

Aterm MR05LN 3B クレードルセット PA-MS05LN 3B
NEC
売り上げランキング: 7,898

上記の様なSIMフリールータに裏モナSIMを差し込むことで、家族で固定回線代わりに使うことも可能!

引っ越しが多くて固定回線を引くことが出来ない!それほど家ではネットを使わないから固定回線ほどは必要ない!そんな方はガルマックスのタイアップキャンペーンでゲットした月額3,780円で300GB使える裏モナWiFiとSIMフリールータを組み合わせて活用して下さい!

[タイアップキャンペーン!]裏モナSIMの激安クーポンを配布!!!

裏モナSIM

ひっぱりに、ひっぱりまくってお待たせ致しました。それではモナWiFiさんとガルマックスのタイアップキャンペーンをおさらいしましょう。

  • キャンペーン期間:2019年8月31日
  • 限定数:500セット(数量なくなり次第キャンペーン期間であっても早期終了)
  • 特典1:月額4,500円→月額3,780円!(ず~っとこの月額)
  • 特典2:事務手数料5,000円→3,000円引き(新規の方限定)
  • 出戻り&SIM追加:事務手数料1,000円

なお、新規の方はクーポンは1枚限定となります!また、新規の申込みと、今まで利用していたけど解約したので出戻り&既に契約中でSIMを追加したい方はそれぞれクーポンが異なるのでご注意下さい!

申込み手順とクーポンの適用方法

※出戻り&SIM追加の方はマイページでクーポンコードをご利用下さい!

▼まずはモナWiFiにアクセス!スルーっとスクロールすると「利用申込み」のボタンがあるのでクリック!↓

▼各種手続きを進め、「ご契約内容選択」「裏モナSIMプラン」を選択しましょう!↓

▼更に手続きを進めると「クーポンコード」の項目があるので、ガルマックスでゲットしたクーポンコードを貼り付けましょう!注意書きにもあるように、全ての項目を入力した次の確認画面で割引が反映されます!↓

裏モナSIM、月額4,500円→3,780円のクーポン!

▼新規申込みの方は以下のクーポンをご利用下さい!↓

▼出戻り&SIM追加の方はマイページでクーポンコードをご利用下さい!↓

裏モナSIM以外のタイアップキャンペーンはこちら!

ガルマックスは100GBまで利用できるSIMプランや、100GBまで利用できるルーターセットプランのタイアップキャンペーンも別途行っています!100GBで十分な方は以下のキャンペーンをご活用下さい!

モナWi-Fi×ガルマックスのタイアップキャンペーンが継続!データ容量100GBが2,980円など多数あり!

ページトップへ