ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

[15000Paで吸引力抜群!]MooSooのモップ付きスティック型クリーナーのコスパが凄い!

少し前に超絶高コスパなクリーナー「あ、これ良いやつ!15000paの強力吸引力「MooSooサイクロン式ワイヤレス掃除機」」を紹介したところバカ売れ。

上記の製品は「ワイヤレスクリーナー」でしたが、今回紹介するのは「コード式」。今更コード式?イヤイヤイヤ!コード式だからこその”良いところ”は沢山あるんですよ!その点も含めて紹介しているので是非チェックしてみて下さいね!

MooSooコード式モップ付きクリーナーの価格

MooSooコード式モップ付きクリーナーの価格をみてビックリ。なんと、執筆時点でアマゾン価格はたったの6,500円!たま~に割引クーポンやセールを開催していますが、クーポンやセールのない時期は最安値ショップでゲットして下さいね!

MooSooコード式モップ付きクリーナーの魅力に迫る!

さて、激安価格のクリーナー「MooSooコード式モップ付きクリーナー」の魅力に迫ってみたいと思います!

Amazonが「これマジおすすめ」と言っている証のAmazon’s Choice製品

みなさん、Amazon’s Choiceってご存知ですか?最近Amazonの商品一覧や製品ページに掲載されている以下のようなラベルです。

MooSooコード式モップ付きクリーナー

そう、この輝かしいラベルこと「Amazon’s Choice」製品は、あのAmazon自体が「高評価で価格も安くて良い製品だからオススメするぜ!」というお墨付き製品なのです。だから購入前の安心感が段違い。

驚異のレビュー評価

最近はAmazon’s Choiceラベルが製品選びの1つの指標となりつつありますが、製品の良し悪しを判断するもう1つの材料はAmazonレビュー。

▼なんと、執筆時点でレビュー数は83件。5つ星評価で驚異の星4.4!大多数の方が「買って良かった」と大満足しているみたい。↓

MooSooコード式モップ付きクリーナー

ピックアップしてみると・・・

軽さにビックリした。この価格では申し分ない

驚くほどの軽さなので天井付近の掃除もが凄く楽

吸引力が凄い

モップ付きで便利

という感じ。主に「軽さ」「吸引力」「モップ付き」「コスパの高さ」の内容で高評価の内容が目立ちますね!

価格がコードレスよりも圧倒的に安い

MooSooコード式モップ付きクリーナー

今回紹介しているMooSoo製品は前回紹介したコードレス式と実は吸引力が同じ15000Pa。コードレス式でこの吸引力は2万5000円クラス以上で見かけ始める吸引力でしたので、15,000円で購入できる前回のコードレス式は馬鹿売れした訳ですが・・・・

コード式は更に安い!前述通り執筆時点で驚異の6,500円!コード式の利点はまず「同じ吸引力なら安い」ことなのです。

時間無制限で掃除が出来る、即使える

MooSooコード式モップ付きクリーナー

コード式は”お掃除好き”の方に根強い人気を誇るんですよね。

コードレス式はバッテリー駆動なので長時間駆動モデルでもバッテリーがなくなれば掃除できなくなってしまいます。また、充電がなくなれば充電するためのインターバルが発生してお掃除は一旦中断。

一方でコード式であればコンセントにコードをぶっ挿すだけで即使え、吸引力も最強モードでずっと使えます。という訳でコードレス式クリーナー全盛期ですがお掃除好きの方は「あえてコード式を選ぶ」って方も多いんです。僕の母がそうですもん。

軽いので天井付近の掃除や階段の掃除も楽

MooSooコード式モップ付きクリーナー

コードレス式のクリーナーのメリットは、コードが無いこと。これにより移動範囲も広がりとっても便利です。しか~し、デメリットは「重いこと」です。それもそのはず。パワフルに長時間動かすには容量の大きなバッテリーを本体に搭載する必要があり、パワフルと長時間を両立するには重量が増す諸刃の剣。それがコードレスクリーナーの宿命なのです。

一方、コンパクトに設計されたスティッククリーナーのコード式は驚くほど軽いんです。MooSooコード式モップ付きクリーナーのレビューでも多数の方が書いている通り、非常に軽いので天井付近の掃除、階段を登りながらの掃除もラックラク。掃除するたびに使う掃除機だからこそ重量って無視できない部分です。

紙パック不要で経済的。ゴミ捨ても楽

MooSooコード式モップ付きクリーナー

MooSooコード式モップ付きクリーナーは専用の紙パック不要。本体に1.2Lのダストカップが備わっており、ダストカップの下部がポーンと開いてそのままゴミ箱にイン!紙パック不要で経済的ですしゴミ捨ても楽ちん!

あ、そうそう。評価に”紙パック式のほうが衛生的”と書いていましたが、サイクロン掃除機は紙パックが必要ない代わりに細かなチリなどをフィルターで取り除きます。これらのフィルターやダストカップは定期的に水洗いして清潔に保つことが大前提。そりゃ、ほったらかしならニオイも出ますし不衛生です。

▼MooSooコード式モップ付きクリーナーは完全にバラッバラに出来て全てダストカップは丸洗いOK。紙パックの取替時間や購入資金が浮く分、定期的にMooSooコード式モップ付きクリーナーのメンテナンスはしてやりましょう。

MooSooコード式モップ付きクリーナー

モップ付きで拭き掃除しながら掃除できる

MooSooコード式モップ付きクリーナー

これ、フローリングで大活躍しそう。掃除しているとどうしても「小さなチリ」が粉となり残る場合があるのですが、MooSooコード式モップ付きクリーナーはヘッド先端にモップを装着できるので吸引しながら小さなチリをモップでキレイに拭き取れるんです。吸引しながら「同時」にモップがけできるのがミソですよ!

MooSooコード式モップ付きクリーナーまとめ!

MooSooコード式モップ付きクリーナー

まだまだ魅力は沢山!ホース部分がワンタッチで伸縮できたりヘッドが270°回転できて小回りが出来たりなど他にも魅力的な部分が沢山あるのですが、あとは実際に製品ページを隅々までチェックしてご検討頂ければと思います!

いやー、ほんと掃除機も安くなったものですよね。以前の安価な製品は安い=吸引力が低いという製品が多かったのですが、最近は掃除機として外せない吸引力が高価格帯に負けないほどになってきました。

価格も安いですしプレゼント用や一時的な利用、会社の事務所用などとしても検討したいところですね!是非購入時はお安いショップでゲットして下さい!

MooSooコード式モップ付きクリーナーの割引クーポン・セール・最安値まとめ!

この項目ではMooSooコード式モップ付きクリーナーをお得にゲットするための情報をまとめています!

割引クーポンの発行とセールの開催状況

現在、MooSooコード式モップ付きクリーナーの割引クーポンの発行やセールの開催が無いので、次の項目で紹介している最安値ショップでゲットして下さい!

割引クーポン発行時や割引セールが開始された時はTwitterFacebookGoogle+で紹介するのでフォローを宜しくお願いいたします!

MooSooコード式モップ付きクリーナーのリアルタイム価格をチェックして最安値でゲットしよう!

割引クーポンの発行やセールが開催されていない時は以下のリアルタイム価格チェック表で各ショップの価格を確認して最安値ショップでゲットして下さいね!

ページトップへ