1100-150 Xiaomi 14

NUROモバイルのNEOプラン乗り換えで13,000円~16,000円キャッシュバック!バリュープラスでは3ヶ月割引

NUROモバイルにて乗り換え・新規契約を対象としたキャンペーンが開催中!指定したプランに乗り換えで13,000円~16,000円キャッシュバックされますよ!

NEOプランに乗り換えでキャッシュバックがもらえるぞ!

乗り換え先や新規回線の契約を検討中の方に朗報。Sonyの運営するMVNOであるNUROモバイルが乗り換えと新規契約を対象としたキャッシュバックキャンペーンを開催しとります。

キャッシュバック特典の条件は「NEOプラン(20GB)」または「NEOプランW(40GB)」のいずれかに他社から乗り換えて契約となっています。

NEOプランの場合は13,000円、大容量40GBなNEOプランWの場合では16,000円がキャッシュバックされます。新規契約の場合はどちらも5,000円のキャッシュバック。

ただしキャッシュバック自体は契約月を除く8ヶ月目に行われますので注意。さらにキャッシュバックまでの間に、容量が小さいプランに変更したり解約すれば特典対象外となってしまいます。

▼NEOプランはNUROモバイルにおける大容量プラン。20・40GBのデータ容量だけでなく、LINEやXなどのSNSアプリが使い放題だったり、アップロード通信が無制限など各種特典が充実しているのも魅力です。↓

また専用帯域を用いているのも特徴で、混雑時でも速度が落ちにくいのも魅力!他MVNOであったネックも克服しているのもNEOプランを選ぶ理由として強いと言えます。

安価なバリュープラスプランでは3ヶ月割引に

▼一般的なプランであるバリュープラスも特典対象となっています。こちらはキャッシュバックではなく、3ヶ月の間月額料金が割引+利用開始月の月額料金が無料となります。↓

3GBと5GBプランは半額に、10GBと15GBプランでは3~4割ほどが安くなります。3GBプランは音声通話SIM付きのプランとしてはそもそもが安めだったので、3ヶ月とはいえかなり月額費用を抑えられるんで人気出そう!

なおこちらのバリュープラスプランは、NEOプランと異なり専用帯域やSNSの使い放題といった特殊な特典は無いシンプルなプランとなります。混同しないように注意です。

あとこちらも特典期間(3ヶ月割引期間)内に容量が小さいプランにしてしまうと特典が外れてしまいますんで、もし容量を下げるって考えた場合はいつ契約したかを把握しておくといいでしょう。

▼キャンペーンの詳細は特典・キャンペーンから確認できます!↓

ページトップへ