[割引あり]Peohzarrのワイヤレス充電器、デザイン良し!性能良し!価格良し!

Peohzarrワイヤレス充電器

追記:激安ゲット出来る神クーポンを記事の最後に掲載しています!7月18日までの短期クーポンなのでお見逃し無く!

どうも!夏を投げ捨てたい毒男、柳生です。最近ワイヤレス充電が最近流行って来てますよね!いい時代になったもんです。ワイヤレス充電の利便性を聞いてけっこう気になる方々もいらっしゃるんじゃないでしょうか?もちろん私からしても超オススメです。ワイヤレス充電はいいゾ。

で、ワイヤレス充電ってのは充電器選びが大事なんす。充電速度もそうですがサイズ感とか特に大事なんすよね。端末によっちゃあサイズや形状が合わなくて充電ができなかった!なんて痛ぇえ失敗もありますし(体験談)。

そんな中で見つけてしまったのがコレ。Peohzarrのワイヤレス充電器。これは最強です。先に書いておきます。これは最強。2回も書いたのにはこんな魅力があるからなんです。

ワイヤレス充電器でも破格の充電の速さ!

▼最先端のQi(チー)技術を採用していて、さらに高性能チップによる効率性の高い充電システムを採用!これにより従来のワイヤレス充電器より約1.5倍充電スピードが速いんですって!↓

Peohzarrワイヤレス充電器

比較すると一般的なワイヤレス充電器は5Wで、急速でないフツーの充電速度と同等なんですね。それに対しコチラは10W(5V/2A相当)まで対応!!W数はなんと2倍です!

▼さらに、充電する機種によって最適なW数も切り替えてくれるスマート充電にも対応!↓

Peohzarrワイヤレス充電器

お使いのかわいいスマホちゃんに無理な充電をさせることもありません!iPhoneなら7.5W、Galaxyなら10W、その他端末なら5Wで自動的に切り替わります。ただし、ケーブル側は急速充電に対応したものを用意する必要があります。端末付属の急速充電ケーブルを使うのも良いでしょう。

これこそまさに、速さと安心を兼ね備えた理想の形です。そもそもワイヤレスで急速充電ってだけでもすごいのにここまで搭載してくるとは恐れ入りますね!

デザインもシンプル&コンパクト&スタイリッシュ!

▼このPeohzarrワイヤレス充電器、本体フレームは金属なんですが、充電パッド面には人口革を採用!滑り止めになり、キズもつかず、さらにハデすぎず地味過ぎないちょうどいいオシャレなデザインになっているのもGood!↓

Peohzarrワイヤレス充電器

ワイヤレス充電器は部屋にドン!って置くモンなのでわりかしインテリアとの相性も関わってきますんで、あまりハデなデザインは採用しづらいですよね。でもこういう落ち着いてオサレ、それでいてチープさも無いこのデザインならいろんなインテリアに合う予感しかしません。飾りすぎないムダのないこういうのがいいんすよ。

▼充電中は側面の青いランプが光って近未来的演出を楽しめます。↓

Peohzarrワイヤレス充電器

これって見てるだけでも楽しいんですよ。柔らかい光でまぶしすぎないので寝室においても大丈夫!睡眠を邪魔されることもありません。

性能だけじゃない、安心感も配慮もバッチリ!

▼性能も見た目も取り回しも良いけどケースとの相性や過電圧なども心配しちゃいますよね。ご安心ください。バッチリ対策済みなんです。

Peohzarrワイヤレス充電器

品質にも手を抜いてなんていません!高品質のコイルとTIチップを採用により、過電圧保護、低電圧保護、ショート保護機能、発熱抑制機能を搭載!安全性も抜かりなしですぞ。

ケースとの相性もバッチリで、手帳型だろうがシリコン型だろうがキャラモノだろうがいろんなケースをつけたままでも問題なく充電が可能です!

例外として、金属製、4㎜以上のブ厚いもの、あとは磁気カードが入っているものは充電ができません。大事なクレジットカードやSuicaなどをおじゃんにしないように、そこだけ注意です!

互換性バッチリ!あらゆる端末に対応します

▼自分の端末はワイヤレス充電対応だけどPeohzarrワイヤレス充電器で使えるか不安って方でもご安心を。Qi充電対応端末ならイカなるものでもしっかり充電できますよ!↓

Peohzarrワイヤレス充電器

しかも形状はスタンド型じゃなくフラット型!あらゆるQi充電対応の機器にも合う万能デザインですよ!

何が言いたいかっていうと、端末のワイヤレス充電部分は端末により搭載位置が異なるため、スタンド型だと位置の調整が出来ず適合しない場合があるんすよ。モノによってはせっかく買ったのに充電しづらい!充電できない!なんて悲惨なことにもなります。

ですがフラット型タイプは自身で置く場所を決められる事が利点!端末との相性を危惧することもない、非常にうれしい構造です。カンタンに置くだけ高速充電できる夢のようなマシン。それがPeohzarrワイヤレス充電器です。

Peohzarrワイヤレス充電器まとめ。コスパ最高!これはポチれ案件

▼Amazonにてお値段なんと1,980円!安すぎ!!↓

Peohzarrワイヤレス充電器

ここまでのクオリティでこのお値段は安すぎレベル!このレベルなら4~5千円はいってるんかなっておもったらイチキュッパだから凄い。さらにAmazonレビューも1,900件ほどの大量のレビューがあるにもかかわらず★4.5コとかなりいい評判!これはすごい!!安心して買えますね。

充電器選びに悩んでいる方々にマッサキにオススメしたいこのPeohzarrワイヤレス充電器。筆者からしたら即買い案件ですぞ!対応してる端末持ってないけど。

1,980円でもまだ高い?ならガルマックスパワーでお安くします!なんと、クーポン適用で1,000円以下!

1,980円でも非常に安いんですが、なんと、ガルマックスパワーを駆使して販売店に無茶振り!「安くなるクーポン出すのだ、出すのだ」と、唱え続けて出てきたのが・・・適用で990円となる神クーポン!

1,000円以下はヤバイ!これなら「ちょっと試してみようかな」って方も手を出しやすいはず!在庫切れになる前にAmazonにGO!!

ページトップへ