JP-1100-150 サマーセール POCO F6 Pro

Widevine L1対応+4スピーカー搭載タブレット「realme Pad」が152ドルのセール!メディア試聴機にオススメ!

realmeの初代タブレット「realme Pad」がAliExpressにてセール中!Helio G80搭載ミドルレンジスペック、10.4インチディスプレイにクアッドスピーカーを搭載しておりWidevine L1対応と、メディア試聴機にオススメですよ!

記事の価格よりさらに。会計前に割引コードが使えるか試そう!

▼25ドル以上で3ドル引き↓
ANUP3
▼45ドル以上で5ドル引き↓
AN5
▼75ドル以上で9ドル引き↓
AN9
▼150ドル以上で18ドル引き↓
AN18
▼210ドル以上で25ドル引き↓
AN25
▼290ドル以上で35ドル引き↓
AN35

■メモリ3GB+容量32GB■
▼[AliExpress(リーベイツ対応!忘れずに)]ストアクーポン適用で152.00ドル!(ケースの有無は販売ページで選択)↓

realme Padがメッチャ安い

realme初のAndroidタブレットである「realme Pad」がAliExpressでセール販売されとります。

このモデル、筆者が実際に買ってレビューしたモデルなんだけど、マジでメディア用途にオススメできるタブレットなんすよ。realme製だけあってクオリティもバッチリだったしね!

▼外観デザインはカメラを突き抜けるようにアクセントラインが入っているのが印象的。サラサラなマット調ボディってのもあって指紋はつきにくいし、さわり心地も上質です。重さも実測値434gで結構軽かった!↓

▼SoCはMediaTek Helio G80を採用しておりミドルレンジ帯のスペック。AnTuTu(v9.2.5)実測値は225,529点、実際に使ったところ普段使いに困らない動作の快適さでした。3Dゲームは厳しかったです。↓

ただ今回のセールではメモリ(RAM)は3GB、保存容量(ROM)は32GBのモデルのみが対象でした。

筆者が買ってレビューしたのは4GB+64GB版だったもんで、メモリ3GB版は動作の安定性としてはどうなんだろうなーと思った。

メディアに用途を絞るんだったら気にはならないかもしれませんがSNSとかWEBブラウジングでカクつく可能性があるかもしれんです。あくまで筆者の予想なんですが…

▼ディスプレイは10.4インチ、解像度は2,000×1,200でリフレッシュレートは60Hzと標準的ですが、実際に見たら色合いはイイカンジに出てて視認性が良かった!動画視聴も満足に楽しめます。↓

▼またミドルクラスながらもスピーカーは立派なクアッド式となっているのも良い!実際に音質もスゲー良くて、ハイエンドタブのXiaomi Pad 5と聴き比べても遜色ない音質の良さでした。↓

▼あとイヤホンジャックも完備!イヤホンでなくても十分良い音質なんですが、それでもイヤホンが使えるっちゅう選択肢があるのはマジ有り難いっす。↓

▼カメラは背面・前面どちらも800万画素で、写真写りはこんな感じ。筆者の所感ではちょっと色が薄い感はあるんだけど、サクッと取るぶんには十分。解像感もありました。↓

▼実際使って驚いたんですがこのモデル、インカメの画角がスゲー広いんすよ。画角が105°なもんで、こんな感じで結構広く撮影できる!↓

広く写せるから顔も入りやすく、WEB会議する時にある程度置き場所に左右されにくいのが良いっすね。画角が狭いとある程度机の正面とかに置かなきゃいけないですからね。

バッテリー容量は7,100mAh、急速充電は最大18Wに対応!ミドルレンジながら急速充電にバッチリ対応は嬉しいポイント。実際使っても充電・電池持ちどっちも満足レベル!↓

realme Padの記事執筆時点の価格はメモリ3GB+容量32GB版モデルが152ドル(約2万円)とかなり安いです!

…とはいえ上でも書いたように、メモリはイマドキ3GBだと少ない部類なんで動作の安定性は割り切って買うべきでしょう。保存容量に関してはMicroSDカードでカバー可能です。

この安さながらも音質もすごく良いし、動画視聴タブレットとしてならオススメ!セール期間は27日までです。詳しく知りたい方はrealme Padのレビュー記事も見てみて下さい!

■メモリ3GB+容量32GB■
▼[AliExpress(リーベイツ対応!忘れずに)]ストアクーポン適用で152.00ドル!(ケースの有無は販売ページで選択)↓

ページトップへ