SIM、GPS対応のTeclast P40HDがAliExpressで91.99ドル(約1.2万円)!セールは3月26日まで

UNISOC T606搭載のSIMカード対応・GPS搭載タブレット「Teclast P40HD」、AliExpressでメチャ安くなってますよ!セールは3月26日までなので見逃さないように注意。

記事の価格よりさらに。会計前に割引コードが使えるか試そう!

▼25ドル以上で3ドル引き↓
ANUP3
▼45ドル以上で5ドル引き↓
AN5
▼75ドル以上で9ドル引き↓
AN9
▼150ドル以上で18ドル引き↓
AN18
▼210ドル以上で25ドル引き↓
AN25
▼290ドル以上で35ドル引き↓
AN35

■メモリ6GB+容量128GB■
▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]割引セールで91.99ドル!↓

10型Androidタブレットが安い

Teclast P40HDは10.1インチサイズのAndroidタブレット!メッチャ安くはなってるんだけどこれでも昨年12月に出たばかりで型落ちってわけではありません。

ちなみに名前はP40HDが正しいみたいで、40とHDの間にスペースは入らないみたい。ややこしいぞ!

…それはさておき、スペックと特徴についてまとめるとこんな感じです。

▼外観デザイン。カラーはグレー1色で無駄のないシンプルな造形となっとります。個人的にはこういうアッサリした見た目のほうが好き(`・ω・´)。↓

Teclast P40HD

▼SoCはUNISOC T606っちゅうSoCを搭載!別モデルでのAnTuTu実測値は23万点となっており、普段使いに適して、かつそこそこ余裕のあるミドルスペックとなります。↓

Teclast P40HD

メモリ(RAM)は6GB、保存容量(ROM)は128GBでMicroSDカードにも対応しています。もちろん3Dゲームには不得手なんだけど、動画とか電子書籍メインだったら全然アリ!

▼ディスプレイは10.1インチサイズ、解像度は1,920×1,200のWUXGAクラスとなっています。安価ながら解像度も十分あるのは良いですねぇ。↓

Teclast P40HD

▼スピーカーは2基搭載のデュアルスピーカー。イヤホンジャックももちろん搭載しています。音質は価格なりでチープな可能性が高いですが、臨場感重視だったら有線イヤホンを使うっていう選択肢があるのは嬉しいわ!↓

Teclast P40HD

▼バッテリー容量は6,000mAh、充電は10Wまでに対応。端子もしっかりイマドキなType-C端子となっております。↓

Teclast P40HD

▼あとこのモデル、なんとSIMカードが使えます。ただ対応バンドは非公表なので、ドコモとか楽天とかどこのキャリアが使えるかは不明。筆者の経験上、ソフトバンク系向けなんじゃないかなとは思っていますが…↓

Teclast P40HD

仮にバンドが合致していればの話にはなるんだけど、こういうSIM対応タブレットは固定電話として使ったりとか外出先とか車内とかでもネット通信できるってのは実に有り難いんすよね(`・ω・´)。

▼GPSも搭載してるからカーナビとして使えるのもマジでGood!↓

Teclast P40HD

SIM、GPS対応としては安くて良いね!

Teclast P40HDのセール価格は91.99ドル(約1.2万円)!メチャ安いです。安いゆえミドルレンジな性能ではあるものの、SIMとGPSに対応するタブレットとしては全然アリに思えます!

とはいえスペックではわからない部分もあって、例えば音質だったり、タッチの追従性とかそういった部分は覚悟は要りそうではありますね。

とはいえかなり安いんで、こういったセルラータイプのタブレットに手を出してみたい方は入門用として実にオススメ。

固定電話代わりとして使うもよし、カーナビとして使うもよし、普通にメディア用途だったりお子さんにわたすのにもいいでしょう(`・ω・´)。

■メモリ6GB+容量128GB■
▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]割引セールで91.99ドル!↓

ページトップへ