ワイモバイル バナー ヘッダー

最新スマホ「Xiaomi 11T」の初売りセールがスタート!449ドル〜!

Xiaomiが発表した最新スマートフォン「Xiaomi 11T」の初売りセールがスタート!めっちゃくちゃ安くなってるんで欲しい方は今が買い時!ポチっておこう!

Xiaomi 11Tってどんなスマホ?

Xiaomi 11Tシリーズは、2021年9月15日に発表されたばかりの最新スマートフォンで、上位モデルのXiaomi 11T Pro、標準モデルのXiaomi 11Tの2モデル展開。

Xiaomi 11Tの凄い点は、上位のProと比較してSoC、ディスプレイ、充電規格くらいしか違いが無いこと。ほとんど仕様が共通しているんですよね。

なので、Xiaomi 11Tはハイエンドながらお手頃な価格で手に入るモデルとして大きな注目を集めてます。それではXiaomi 11Tをチェックしてみましょう!

▼ハイエンドらしい高品質のボティーは3色のカラーから選べます。個人的には油脂の付着が目立ちづらいホワイトが良いかな〜↓

性能はMediaTek Dimensity 1200-Ultraを搭載するハイエンド帯。メモリは大容量な8GB、ストレージは128GBまたは256GBから選択可能。

後述するんですが、Xiaomi 11Tはカメラ推しのスマホなので写真や動画を沢山撮影する方は大容量な256GB版がオススメかなー。

▼ディスプレイは有機ELパネルを採用した6.67型。最大輝度は1000ニト、DCI-P3、HDR10+対応、TrueColor対応と仕様も超充実↓

▼ディスプレイは当然のように滑らかな120Hz表示に対応。一般的な60Hzよりも2倍滑らかなので目が疲れづらく、対応するゲームでは残像感が少ないので視認性が向上するなどゲーマーにも嬉しい仕様です!↓

▼スピーカーは音の広がりが良いステレオタイプを採用。3DサウンドのDolby Atmosはハイレゾ・オーディオにも対応しちゃってます。↓

バッテリー容量は大容量な5000mAhを搭載。バッテリー容量が多くなると充電時間も長くなるんですが、Xiaomi 11Tは67Wの超急速充電に対応してるんです。

▼この価格帯だと良くて30Wクラスってのが多い中、67Wクラスはかなり速い。しかも超急速充電器は同梱されてるんで、すぐに超高速充電を体験することができちゃいます。↓

次はウリのカメラ!

Xiaomi 11Tは、1億800万画素の標準カメラ、800万画素の超広角カメラ、500万画素のテレマクロカメラの3カメラ構成。

Xiaomi 11Tの発表会では簡単に映画のような映像効果を付け加えた撮影を楽しめるモードがアピールされてました。通常撮影とは異なる「凝った映像」を特殊な編集なしに撮影できちゃいます。

▼臨場感ある映像も専用モードで撮影できちゃう。↓

動画撮影ではカメラが映像をチューニングしてくれるAIにも対応。写真でAIに対応しているモデルは多いんだけど、映像でも写真のように映える映像にチューニングしてくれるのは嬉しいポイント。

オーディオズーム機能も搭載してます。

これは被写体を撮影している時にズームすると被写体付近から発している音を増幅してくれる機能。狙ったポイントにズームするだけで小さな音は聞きやすく、滝のような大きな音はよりダイナミックにサウンドを記録してくれます。

メインカメラは1億800万画素で超高精細な撮影を楽しめる。

撮影後にビックリするくらい拡大できるんで、端っこに写った看板の文字を拡大して読んだり、一部を切り出して新たな写真を作ったりと撮影後の楽しみもグッと広がるんですよね。

▼1億800万画素の超高精細な撮影を試したことの無い方は是非体験して頂きたい。↓

▼超広角カメラは広い範囲を撮影できるカメラ。超広角カメラでもナイトモードが利用できるんで広大な夜景をナイトモードで撮影する、な〜んて使い方も得意。↓

▼望遠レンズを利用して接写を楽しめるテレマクロはAFにも対応。焦点の合う範囲なら柔軟にピントを合わせられるんでマクロ撮影もかなりしやすいタイプ。↓

最後は対応バンド。

Xiaomi 11Tは海外スマホなんだけど対応バンドが超充実していて、主要キャリアのドコモ、au、ソフトバンク、楽天モバイルの重要なバンドに合致。細かいスペックや対応バンドの解説は以下の記事で紹介しているんでチェックしてみて下さい!

Xiaomi 11Tのスペック・対応バンドまとめ

激安な初売りセールを見逃さないように!

魅力たっぷりなXiaomi 11T。2021年9月23日16時からドドーンと初売りセールが始まるんだけど、なんと50ドル(約5,500円)も安くなるんです。買うなら今でしょ!

  • 容量128GB:499ドル→449ドル
  • 容量256GB:549ドル→499ドル

その他、上位モデルのXiaomi 11T Pro、ハイエンドAndroidタブレットのXiaomi Pad 5も初売りセール中!安いときに手に入れましょう!

■メモリ8GB+容量128GB■
初出時価格→499.00ドル
過去最安値→449.00ドル
▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]割引セールで500.32ドル!↓

■メモリ8GB+容量256GB■
初出時価格→549.00ドル
過去最安値→499.00ドル
▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]割引セールで556.03ドル!↓

ページトップへ