Xiaomi Mi Band 7、7 ProがHekkaでセール中!血中酸素濃度測定モデルが36ドル~

※本セールは終了しました。

Xiaomi製スマートバンドの「Mi Band 7」「Mi Band 7 Pro」がセール中!血中酸素濃度対応、100種類以上のスポーツ測定に対応、内部にGPSを搭載で経路保存も対応したスマートバンドが安く手に入るチャンスです。

Xiaomi製スマートバンド3種がセール中

シンガポール通販サイトHekkaにてMi Band 7、Mi Band 7 Proがセールされていますよ!スポーツ用途に適したスマートバンドで、通常モデルと大画面モデルの2種類が用意されています。

また大画面モデルとなるPro版は、グローバル版に加えて中国版も用意されておりそちらのほうが安くなっています。

各製品の特徴、値下げ後価格は各項目にまとめています!

Mi Band 7 グローバル版

こちらは日本でも人気の高いXiaomi Mi Bandの最新モデル!これまでと同様のコンパクトでスリムなデザインで装着時もじゃまになりにくい細長デザインです。

小型ながらもスペックは頼もしく、5ATMで水没してもヘッチャラ!画面は小型ながらも有機ELなので、視認性の良さにも期待ですね。

運動測定は120種類以上もの種目の測定に対応!とんでもないほどラインナップが豊富です!また健康面も血中酸素濃度測定に対応しており、身体のコンディションの良し悪しを人目で判別できるのもGood。健康維持にも役立ちます。

セール価格は36ドル(約5,200円)!血中酸素測定に対応した最新モデルではかなり安く、スマートバンドに興味をお持ちであれば入門用に買ってみるのもいいでしょう(`・ω・´)。

■Xiaomi Mi Band 7グローバル版■
初出時価格→55.99ドル
過去最安値→36.00ドル
▼割引コード適用で36.00ドル!↓

Mi Band 7 Pro グローバル版

こちらは上位版となるMi Band 7 Pro!通常のモデルよりも大画面になっており、1.64インチの大きさでスマートバンドとしては大きく視認性にすぐれたモデルです!有機ELで色合いも黒表示もすんごい引き締まっているのも魅力。

カラーも2色用意されており、ブラックとホワイトの2色がラインナップされていますよ!

またこのモデルは110種類以上のスポーツ測定に対応しているほか、内部にGPSを採用しているのも特徴!これによりサイクリングやランニング、ハイキングといったシーンで経路を測定、保存できるようになっているのも便利です。

セール価格は68.99ドル(約1万円)!スマートバンドでもワンランク高い性能を求めたり大画面モデルを好むなら是非ともいかがでしょう。

Mi Band 7 Pro 中国版

こちらはMi Band 7 Proの中国モデルとなっています!スペック自体はグローバル版と同じですが、対応言語が異なり、英語・中国語のみなので日本語に非対応となっています。

その代わりグローバル版よりも安く価格は60.99ドル(約8,900円)、スペックも同一なので、英語表示でも構わないからもっとおトクに手に入れたい!という場合はこちらを選ぶのが良さそうです(`・ω・´)。

■Xiaomi Mi Band 7 Proグローバル版■
初出時価格→89.99ドル
過去最安値→68.99ドル
▼割引コード適用で68.99ドル!↓

ページトップへ