AnTuTu100万点クラスの「ZTE A41 Ultra」が3.7万円!独身の日セールで安いぞ!
- ZTE
- セール・キャンペーン・お得情報
- 記事広告
- ※ 当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています
ZTE製のハイエンドスマホ「ZTE A41 Ultra」がAliExpress独身の日セールの在庫処分価格でめっちゃ安くなっとります。
購入前に価格の確認を!
AliExpressのセールでは価格がリアルタイムで変動します。必ず最終価格を確認してから決済するように!
なお、今回のセールではVISAカードまたはファミマ支払いで割引が用意されています!(回数が決まっているようで先着順)
▼また汎用クーポンも公開されています!まずは製品個別のストアクーポンを試してみて、使えない時に以下のクーポンを試してみて下さい!↓
$39以上で$5オフ:05AED11
$89以上で$12オフ:12AED11
$169以上で$25オフ:25AED11
$269以上で$40オフ:40AED11
$359以上で$60オフ:60AED11
$499以上で$80オフ:80AED11
▼本記事以外のセール情報については以下の記事でまとめているのでご確認下さい!↓
ZTE A41 Ultraがセール
今回のZTE A41 Ultraのセール価格ですが、なんと239ドル(約3.7万円)!
スペックと特徴についておさらいするとこんな感じ。
▼気になるSoCはSnapdragon 8 Gen 1!AnTuTu参考値は100万点クラスと、現時点でもミドルハイスマホ~ハイエンドスマホなみのスペックを持ち合わせます。↓
このチップは消費電力と発熱が懸念されるものではあるのですが、本機は冷却パネルを大幅に広げた設計なのでその点もある程度克服しているとみられます。3Dゲームを長時間やって快適に遊べるかは気になるところではありますね。
メモリ(RAM)は12GB、内蔵ストレージ(保存容量)は512GBとなっています。メモリとストレージの規格は非公表でした。
▼デザインはマット調のボディと側面にかけてのカーブがあるのが少し懐かしさを感じます。カメラ部分の見た目は実に特徴的!赤いアクセントもいい味出してます。↓
ディスプレイは6.7インチのエッジ形状ディスプレイ!有機ELで最大144Hzリフレッシュレートと10.7億色表示に対応するハイエンドらしいもの!スピーカーもデュアルスピーカーなので動画視聴マシンとしても申し分ないスペックです。
▼そんなカメラですが、メインは6400万画素、Sony製IMX 787を採用しているハイエンドらしいスペック。光学手ブレ補正(OIS)も当然対応。サブカメラには望遠と超広角カメラを採用しております。↓
その他、バッテリーは5,000mAh、最大66W急速充電に対応。X軸リニアモーターも搭載しており振動フィードバックの質感も高められています。
ソフトウェアについてはAndroid 12ベースのMyOS 12.0だそうです。2年ほど前のモデルなので今でもアップデートされているかまではわかりません。懸念する方は要注意です。
とはいえ発売当時は10万円超えの高級モデルだったの製品が今では3万円台とめちゃくちゃ値下がりしているので、快適に使えるサブスマホとか撮影用スマホとか割り切った使い方で買うってのもありだと思えます(`・ω・´)。
地味にこれマイナーで日本ではあまり情報がなく、そういう意味でも筆者は欲しくなってしまう。
それでは価格のおさらい!セール価格は279ドルですが、割引コードを適用することで239ドル(約3.7万円)で購入可能です!