AirPods Proが超激安の24,800円で売ってるんだけど…これってどうなの?

※購入先が削除されました。

海外ネットショップのGshopperでセールしてたんで物色していたら、AppleのAirPods Proがクーポン適用で24,800円なんですけど!激安なんですけど!と思ってたんですが、これって実際どうなんですかね?ちゃんとしたやつ?

香港Apple社から納品されている正規品のAirPods Pro

取り扱っているのが海外ネットショップなんで、ここで販売されているAirPods Proは日本国内正規品ではなくて、香港Apple社から納品されている正規品のAirPods Proとのこと。説明にはこう書いてました。

当商品は香港Apple社から納品されている正規品です。
Apple Japanサイトから製品のシリアルナンバーと購入日を記入したら
正規品登録ができます。

初期不良、製品不良につきましては、当店では受付致しかねます。
お手数かけますが、お客様から直接メーカーまで交換、修理依頼をお願いします。
開封しますと一切返品・交換は受付いたしません。

当商品は香港アップル社から納品されている正規品です。
Apple Japanサイトから製品のシリアルナンバーと購入日を記入したら
正規品登録ができます。

Appleサポートセンター:0120-277-535
https://checkcoverage.apple.com

▼上記のURLにアクセスしてみると以下のページに。↓

上記のページについて調べていたら、海外版の保証未開始品を登録して保証開始するためのページとして紹介されていたので、GshopperのAirPods Proも香港モデルの保証未開始品なのかな?と思ってるんですがどうなんでしょうかね?

そもそも、海外版の保証未開始品なんだろう?そんなのあるのかな?とか思ってたんですが、楽天市場とかで売ってたみたいです。

とりあえず、日本だとAirPods Proが値上げで38,800円になっちゃったんですが、Gshopperの香港Apple社から納品されている正規品とやらはクーポン使うと24,800円と(本物であれば)激安ではあるので、一応、情報共有ってことでお伝えしておきます!

なお、この製品はガルマックスでもどうなんだろうねーって話題になっていたものなので、情報共有って意味で記事化してますが、正直良くわからんので、もし購入する際は自己責任となります!そこんとこ宜しくお願いしますね!

※購入先が削除されました。

ページトップへ