紙パック不要のロボット掃除機「EUREKA E10s」を購入でフラワーギフト3,000円分貰える!5月26日まで

アメリカ ニュー・ジャージー州に拠点をおく掃除機メーカーのEurekaが母の日プレゼントキャンペーンを開催中。5月26日23時59分までロボット掃除機「EUREKA E10s」を購入すると先着で3,000円分のフラワーギフトカードが貰える。

母の日は5月12日なんだけど、まだ母の日サプライズ出来てないって人は日頃の掃除がグッと楽になるEUREKA E10sは喜ばれそう。ちなみに母の日キャンペーンってことで本体自体も30%オフでめちゃくちゃハイコスパ。ぶっちゃけ自分用に買っても全然OK。

紙パック不要のEUREKA E10s

今回対象となっているロボット掃除機「EUREKA E10s」は人気の自動ごみ収集ステーション一体型のモデル。

自動ごみ収集ステーション一体型モデルって一昔前は10万円オーバーの高価格帯モデルで採用されることが多かったけど、母の日のプレゼント品としてEUREKA E10sが注目されているのはお値段。

通常79,800円のところ55,850円に割引中。この価格でこの仕様は普通に凄い。

価格はミドルレンジな感じだけど仕様をチェックしたらハイエンドモデルクラスの装備が山盛りでコスパは抜群。

▼EUREKA E10sは吸引と水拭きの両対応モデル。↓

▼しかも水拭きモップは高価なモデルで見かけるリフトアップ式。カーペットを感知すると1cmほどモップが自動でリフトアップするから濡らさず吸引掃除が続行できる。↓

▼高い物体回避能力が魅力の高性能レーザー距離センサーを搭載しているのも安価なモデルには無い装備。↓

▼レーザー距離センサーを搭載することで間取りも高精度で把握。短時間で効率的に掃除してくれるのも魅力。↓

▼自動ごみ収集BOXはサイクロン式を採用しているのが最高。つまり紙パック不要。しかも大容量でごみ捨てサイクルは約45日。捨てるときもサイクロン式だから簡単。↓

ロボット掃除機は沢山レビューしてきたけど、このレベルのロボット掃除機って少し前まで12〜15万円くらいの価格帯だったんよね。

そりゃ79,800円でこの仕様は大注目されるわけだ。

それが期間限定だけど55,850円。安すぎて俺もマジでビックリした。

母の日のプレゼントとしてはもちろん、なんなら古いロボット掃除機からの乗り換えとしても検討してみて。

なお3,000円分のフラワーギフトカードについては別途応募が必要。キャンペーン期間は5月26日23時59分まで。

1.キャンペーン期間中、EurekaアマゾンストアでE10s掃除ロボットを購入します。
2.応募先着順で100名様に3,000円のフラワーeギフトカードをプレゼント。
3.購入後に注文情報とメールアドレスを下記フォームに登録してください。
※こちらに登録したメールアドレスにフラワーギフトカードが送付されます。

▼フラワーギフトカードはAmazonのストアでの購入が必要。購入先は以下。なお本体自体の割引はAmazonのタイムセール価格なので早めに終わるかも。欲しいならすぐに買っといたほうが良い。

ページトップへ