ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

2018年にバカ売れした海外スマホTOP3を発表!迷ったらコレ買っとけば幸せになれる!

知らない方は一読どうぞ。
↓僕も加入してます。月額たったの700円でスマホもタブレットも1契約で3端末まで保険対象。
「知らない」と比較して選ぶ事も出来ません。是非、チェックしてみて下さい!↓

回線選びに失敗したくない方向け

↓回線品質良好。利用料金が安いのに大手キャリアと使い勝手が大きく変わらないのが最大の魅力です。長期レビューをチェックしてみて下さい。↓

どうも、ガルマックスの猶木です。

2018年、今年は数多くの名機スマホがリリースされた年でしたね!という訳でガルマックスで爆発的に売れた超人気スマートフォンを紹介します!沢山売れたということは沢山の方が検討して数あるスマホの中から選ばれたということ!

ガルマックスで激推しの売れ筋3モデルをピックアップするのでスマホ購入を検討されている方は是非チェックしてみて下さい!本記事で紹介している3モデルは執筆時点の2018年12月31日時点でも全く見劣りしない仕様と性能ですよ!

売れ筋ナンバー1はXiaomi Mi Mix 2S

Xiaomi Mi Mix 2S

ガルマックス経由で最も売れた海外スマートフォンはXiaomi Mi Mix 2S。QualcommのハイエンドSoCであるSnapdragon 845を搭載するハイエンドモデルで圧倒的なパフォーマンスでありながら安いときには300ドル台で手に入り人気を博しました。

前モデルも人気だったのですが、Xiaomi Mi Mix 2Sは縦に長いトレンドディスプレイの搭載、最新ハイエンドSoCを搭載するパフォーマンス、AI対応のデュアルカメラ採用と驚くほどの進化を遂げながらも、ドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイルの回線にフル対応する柔軟性と完全日本語対応OSが後押しすることで不動の人気端末に。

現時点でも初めての海外スマホで必ずオススメする端末です!

▼端末詳細は以下からどうぞ!

売れ筋ナンバー2はXiaomi Poco F1

2018年発売モデルの中では後発モデルですが、Snapdragon 845を搭載する端末の中で破格ともいえる200ドル台の衝撃価格で瞬く間に売れ筋ナンバー2まで上り詰めたコスパモンスター。僕も発売直後に速攻購入したモデルです!

安価ではありますがXiaomi端末なのでデザイン、外観、質感はピカイチ。縦に長いノッチ付きディスプレイはFHD+の高解像度を採用、メモリも大容量の6GBを搭載、AI対応のデュアルカメラなど仕様もGood。

ハイエンドSoCを搭載しているのでPUBGも超サックサク。最近はゲーミングモデルも沢山リリースされていますが、シンプルな外観のXiaomi Poco F1はゲーミングモデルの派手な外観が苦手という方にも大人気端末でしたよ!

価格が安価なので学生さんにも人気の高い端末でした!

▼端末詳細は以下からどうぞ!↓

売れ筋ナンバー3はOnePlus 6T

OnePlus 6T

OnePlus 6TはSnapdragon 845を搭載するハイエンドスマホ。メモリは大容量な6GBと8GBから選択可能で前モデルの6から基本性能は据え置きですが、より美しい写真が撮影出来るようになったデュアルカメラ、先進的なディスプレイ内蔵型指紋センサーなど仕様が豪華になり人気機種だった6の購入タイミングが合わなかった方がドドドーっと購入して一気に売れ筋3位に。

端末は完全日本語対応、中国向けROMを搭載するモデルでも超簡単に日本語化出来る&価格がグローバルモデルよりも安価ということで実は中国ROM版が売れまくってます。

▼端末詳細は以下からどうぞ!↓

2018年に取り扱ったスマホを振り返って

2018年は”AI”がトレンドとなった年でしたね!また、スマホカメラの進化も凄く、トリプルカメラを搭載する端末やAIによる写真チューニングが出来る端末などカメラも劇的に進化して各社がしのぎを削っていたのが印象的です!

ハードウェア面では、ノッチ付きディスプレイよりも大画面化を実現するべく、インカメラが電動でポップアップするタイプ、ディスプレイがスライドしてインカメラにアクセスするタイプ、背面にディスプレイを備えインカメラを廃止したモデルが登場するなど、大画面化を実現するための試行錯誤が感じれたね!

また、先進的なディスプレイ内蔵型指紋認証センサー搭載端末も一般普及した年で目まぐるしく変わるスマートフォントレンドにワクワクした1年でした!

2019年も最新スマホの情報をガンガン配信するので是非、ガルマックスをチェックしてみて下さいね!

ページトップへ