▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円


Ymobileバナー

ギガトラWiFi

SIM単体プランだけでなく、ルーターセットのキャンペーン内容もパワーアップしてます。

少し前にタイアップキャンペーンを行ったばかりなのに、また、タイアップキャンペーン?まずは経緯を説明しよう。

少し前にギガトラWiFi×ガルマックスのタイアップキャンペーンを開催したんですよ。

▼前回の第一弾タイアップキャンペーンでは、通常だとおまとめ期間(長期契約)無しだとルーターセットが月額3,800円、SIMのみプランだと月額3,700円ですが、ガルマックス経由だとルーターセットが3,600円(6ヶ月おまとめ相当の月額)、SIMのみプランが3,400円(12ヶ月おまとめ相当の月額)を長期契約なし(おまとめ無し)で利用できるという内容↓

ギガトラWiFi

でもさ、よくよく考えたら、最安プランで利用するには、「結局25ヶ月の長期契約が必要となり25ヶ月分の料金を一括で支払う」必要があるんですよね。

なんだかなーって思っちゃったわけですよ。

で、とりあえずSIMのみプランだけでも25ヶ月相当の利用料金で使えるようにしたいと心に誓ったのです。

▼ちなみにソフトバンク回線のSIMを活用するとコレが出来るんで大人気。↓

ギガトラWiFiの「SIMのみ」プランがヤバイ。超低価格で超大容量スマホが作れる

ギガトラちゃん、ガルマックスだけ「おまとめ契約」やめて最安でドドーンと出そうぜ!

長期契約で価格を安くする方法って長期的な利用を前提としているからこそ成り立つシステム。

やはり今回の提案は大出血するらしく商談は難しそうに見えたんですが、そこはスーパー商談マスターのガルマックス ナオキですよ。

商談相手の心を読み取り、自ら「割引クーポンを出したい」と思ってくれるように巧みな技術を使って商談を進めます。

ガルマックス ナオキ
やっほー、ギガトラちゃん!あいさつも早々にすまんけど、長期契約しなくても、25ヶ月長期契約と同じ利用料金で使えるクーポンだしてよ

ギガトラちゃん
なんか、いきなり過ぎて・・・こわいトラ(´;ω;`)おまとめ無しで、しかも、25ヶ月のおまとめ相当の利用料金を無制限に出すのは・・・・出血率がやばいトラ。流石にその内容は・・・(´;ω;`)

ガルマックス ナオキ
出さないなら最近暴れ回ってホテル出禁になった暴君ジョコ(チンチラゴールデン)と同じ檻に入れるぞ。これは出血大サービスじゃなくて本当に出血しますわ〜。いや〜、たぶん、これ、首元ガッツリいかれると思いますわ〜

ギガトラちゃん
検討させてほしい・・・トラ(´;ω;`)

ガルマックス ナオキ
検討するって時点で出せる可能性ありってことでしょ!こういうのはパパっと決めて早くしたほうが良いよ!今決めてよ。今。

ギガトラちゃん
ジョコさんに食べられたくないトラ・・・クーポン・・・出すトラ(´;ω;`)でも、キャンペーン期間だけ決めさせてほしいトラ(´;ω;`)本当に冗談抜きでヤバイ域なんだトラ(´;ω;`)

ガルマックス ナオキ
期間限定ならだせるんだね!なんだ、イケるじゃん!ありがとう!もちろん、タイアップキャンペーンで契約した方はずーっと最安で利用できるんだよね?

ギガトラちゃん
ずーっと最安で利用できるようにするトラ・・・(´;ω;`)

ガルマックス ナオキ
ついでに、このまえのタイアップキャンペーンで申し込んだ方も、同じ条件で割り引いてあげてよ。そこ、ちゃんとしとかないとね!

ギガトラちゃん
もちろんトラ(´;ω;`)前回のキャンペーン経由で申し込まれた方は連絡して全員今回のキャンペーン内容で適用するトラ(´;ω;`)

ガルマックス ナオキ
さすがギガトラちゃん!僕はギガトラちゃんならやってくれると最初から思ってたよ!素敵!ありがとう!あとから撤回とか出来ないように秒で記事出しますね(*´ω`*)
ガルマックス ナオキ
あ、そうそう、事務手数料なんだけど、3,800円じゃなくて2,000円にしといて!別に1,800円くらい良いじゃん!じゃ、記事出すまで僕は集中したいから電話出ないから!じゃあね!事務手数料の割引もヨロピク!あ、あと、ルーターセットプランも、ついでにもうすこしオトクにしといて!バイバイ!

ギガトラちゃん
ガルマックスさん無茶苦茶だトラ。いつもこんな感じなのかなトラ・・・・・(´;ω;`)

祝!!!商談成立!!!

【商談成立】これは、マジでヤバイぞ。100GB以上使えて月額2,990円。しかも事務手数料も割引。おまとめ契約も不要!

ギガトラWiFi

いやー、今回も円満に商談が成立したぜ!

みんな聞いて!ギガトラWiFiさんが、

「25ヶ月おまとめでしか利用できない利用料金を、ガルマックスのタイアップキャンペーンでは、おまとめ無しで、ずーっと使える!事務手数料も割引!しかも、前回のタイアップキャンペーン経由で申し込まれた方は自動で新しいキャンペーンを適用してくれるってよ!」

ギガトラWiFiさんも快く新しいキャンペーン内容の提案に頷いてくれたので感激!ありがとうね!ギガトラWiFiさん!

ギガトラWiFiさんのプランを確認すると、ガルマックスのタイアップキャンペーンは「長期契約無し」に該当し、通常申込みであれば月額3,700円。これが25ヶ月の長期契約と同じ割引後月額の2,990円で利用できるんです!もちろん、長期契約ではないので、長期契約のように一括で利用料金を支払う必要がなく、毎月2,990円の利用料金を支払うシンプルさも注目ポイント!

現時点で100GB以上利用できるソフトバンク回線SIMで最安

ソフトバンクの高品質な回線を利用するSIMって最近流行りなんですが、価格帯は

  • 〜100GB:最安値クラスだと2,980円
  • 100GB〜:今のところ天下をとっているところがみあたらない
  • 200GB〜300GB:最安値クラスだと3,780円

100GBは計算すると毎日3.3GBほど利用可能。動画を見るなら計算するとギリギリかな〜ってラインの方も多いハズ。かといって、200GB以上は確実に持て余す。

そうなんです。ギガトラWiFiさんが今回攻め込んだ部分って、凄く使い勝手の良い中間層がポッカリ空いている部分なんです。ちなみにガルマックスでは現在140GBくらい使っちゃってるんですが快適&快適。さすが、ソフトバンク回線だけあり格安SIMとは通信品質のレベルが違います。

そんな、旨味たっぷりの100GB”以上”利用できるSIMが・・・月額2,990円ですよ。

ちょっとまって、〜100GBまで利用できる最安値クラスから、僅か+10円で100GB以上利用できるじゃん!HAHAHA、こりゃ価格破壊ってやつですわ(笑)何を選ぶかは読者さん次第ですが、ガルマックスがドドーンと取り上げるだけの激安っぷりでしょ!

更にヤバイのが解約金不要・全額返金保証

契約したものの、ソフトバンク回線の電波が上手く掴めない地域だった・・・ってこともあるかと思うんです。でも、ご安心を。まず、いつ解約しても解約金が一切不要。

そして、声を大にして言いたいのが「全額返金保証」っす。

ほら、解約金が無いってのは様々な回線業者さんが取り入れているんですが、気に入らなくて解約する場合、1ヶ月分の利用料金が発生しますよね。

ギガトラWiFiは「全額返金保証」を提供しているんで、発送日から3週間以内であればキャンセル可能。つまり、実際に利用して万が一、気に入らなければお金戻ってきちゃうんです。

ギガトラWiFi×ガルマックスのタイアップキャンペーンで激安で申し込んで、そして、実際にギガトラWiFiを使ってから継続するか判断して下さい!

ギガトラWiFi×ガルマックスのタイアップキャンペーンでの申込みはこちら!

ギガトラWiFi

今回のタイアップキャンペーンは、かなりの大盤振る舞いとなっているので「数量限定」「期間限定」となっております!なので、検討はマジでお早めに!全額返金保証があるので使ってみてから継続を考えるのも、もちろんOK!

タイアップキャンペーンでは・・・

  • 通常、25ヶ月間の長期契約(25ヶ月分一括支払い)で利用できる月額2,990円を、長期契約無しで利用可能!(一括ではなくシンプルに毎月の月額2,990円を支払うタイプ!)
  • タイアップキャンペーンで申し込まれた方は、ずーっと月額2,990円!
  • 事務手数料が通常3,800円→2,000円!

↓また、ルーターセットも前回のタイアップキャンペーンから若干パワーアップ致しました!↓

  • 通常、12ヶ月間の長期契約(12ヶ月一括払いで利用できる)月額3,500円を、長期契約無しで利用可能!(前回は6ヶ月の長期契約相当)
  • タイアップキャンペーン経由で申し込まれた方はずーっと月額3,500円!(前回は3,600円)
  • 事務手数料が通常3,800円→2,000円!(前回は1,000円割引)

タイアップキャンペーンではクーポンコードを適用する必要があるので解説しておきます!

▼クーポンの適用方法も簡単!まずは公式サイトの下部に表示されている「まずはお試し」をクリック!↓

ギガトラWiFi

▼申込み画面が表示されるので、おまとめ期間は「なし」、その他の項目でチェックを入れるとSIMのみ、ルーターセットの場合はチェックを外ししましょう!「クーポンコード」にガルマックスクーポンを入力して「金額確認」を押すと適用となります!↓

ギガトラWiFi

本記事で紹介したタイアップキャンペーン(SIM単体プラン)の申込みは以下から!クーポンをコピーして申し込みページへGo!

▼本記事で大きく取り上げていませんでしたが、ギガトラWiFiさんはルーターセットも選択可能!こちらは12ヶ月間の長期契約月額を長期契約無しで利用可能です!通常だと月額3,800円がタイアップキャンペーン経由では月額3,500円に!

ギガトラWiFiの関連記事もチェック!

ページトップへ