ギガトラWiFiのレビュー!利用料金、通信品質、全額返金保証が魅力!

 

▼AmazonでiPhoneの整備済み品。旧機種が安い。180日間保証付き。↓

【おすすめ】Amazon Renewed (Amazon整備済み品)

ギガトラWiFi

最近流行りの大容量モバイルWi-Fiサービス。

契約したものの・・・何故か制限食らった!通信速度が遅かった!といった事態に陥らないとは限りません。それが、回線契約の怖いところ。しか~し、いざ契約してしまうと”縛り”なんかで泣く泣く使う羽目に。

そんな心配が一切ないモバイルWi-Fiがあるんです。それが「ギガトラWiFi」。全額返金保証や利用料金、回線品質などをチェックしてみましょう!

ギガトラWiFiの全額返金保証

全額返金保証とは、その名の通り「満足頂けない場合に全額返金を保証する」というサービス。発送日から3週間以内であれば申込みをキャンセル可能なんです。

全額返金保証って利用者側からすると安心ですし、「自社サービスに相当な自信をもっているな」という印象を受けますね。

ギガトラWiFiの月額料金

まずは気になるギガトラWiFiの月額料金からチェック。特徴的なのが、長期的に利用するユーザーさんが凄くお得になること。

▼月額料金は「おまとめ期間」が長くなればなるほど実質的な月額が安くなる仕組み。その代りに「おまとめ期間」に応じて利用料金を一括で支払う必要があります。

ギガトラWiFi

▼表示価格はクーポンを適用した価格ですが、クーポンを持っていなくても申込み画面で発行可能です。↓

僕も最初は「25ヶ月の長期的な契約がお得で料金的には魅力的なんだけど、もし満足出来なかったら・・・」と考え一瞬ゾッとしたんですが・・・そうなんです、ここで「全額返金保証」が強い味方になってくれるんです。

例えば、ルーターセットプランだと25ヶ月の「おまとめ」で一括82,250円。契約したとしても気に入らなければ全額返金保証を利用してキャンセルしてしまえば良いんです。

そう考えると、「手が出しやすいな」と印象に変わっちゃいました。実際に利用して回線品質が気に入れば安価に使い続ける、気に入らなければ全額返金保証を利用するといった柔軟さを提供してくれている部分が個人的に魅力に感じた部分です。やっぱり失敗したくないですからね!

ギガトラWiFiはエリアが広い・繋がる

数年前に一般的だったモバイルWi-Fiは、大手キャリア回線とは異なる回線を利用するサービスが一世風靡していたのですが、「エリアが狭い」「繋がらない」といったモバイル回線として致命的なデメリットもありましたよね。

特に地方でこの傾向が強く、僕自身も引っ越し先で全く電波が繋がらなくなり約1年ほど契約期間が残っていたので泣く泣く手元に置いてたのですが、同じような経験された方も大勢いらっしゃるんじゃないかと思います。

そんな世代の方は「モバイルWi-Fiは信用ならん」というイメージを持つ方も多いのですが、ギガトラWiFiは高い通信品質の大手キャリア回線を利用していることがポイントです。

▼通信速度も安定してます。最近、自宅での通信、仕事での通信を全てギガトラWiFiを利用するハードな検証を行っているんですが、通信できなかったり、速度が遅くて困ったという事は今のなし。大手キャリア回線なので通信速度も安定的。

ギガトラWiFiはソフトバンク回線を利用しているので非常に通信が安定している。

やはり、大手キャリア回線は安定的で品質が良いなァと、ヒシヒシと感じております。繋がらないモバイルWi-Fiルーターを使っている方は今すぐ窓から投げ捨ててギガトラWiFiにしましょう。通信できないストレスが嘘のように吹き飛びますよ。

ギガトラWiFiは100GBまで通信制限が無い!

ギガトラWiFi

ギガトラWiFiは高品質な通信が利用できるモバイルWi-Fiサービスなのですが、通信制限無しがウリ。3日○GBで通信制限が発生することもないので、契約容量までノンストップで利用可能です。但し、契約容量上限以上は通信制限対象になるのでご注意下さい!

ルーターセットとSIM単体プランが選べる

▼ギガトラWiFiはレンタルルーターがセットとなっているルーターセットを提供↓

ギガトラWiFi

ルーターセットは固定回線代わりに利用したい方や、移動中にパソコンで仕事する方、そして、iPhoneユーザーに人気のプラン。

特にiPhoneではSIMを1枚しか挿せないので、手っ取り早く大容量を利用するためにモバイルWi-Fiルーターを契約する方が多いんです。ルーターも買い取りではなくレンタルなので端末購入契約も無し。もちろんレンタル料金は月額に含まれております。

▼また、ギガトラWiFiではSIM単体でも契約できるんです。↓

ギガトラWiFi

月額利用料金の部分で掲載していたのでバレバレなんですが、ギガトラWiFiはルーターセットだけでなく、SIM単体でも契約可能。もちろん、ルーターのレンタル費がないだけ月額利用料金もグッと安くなっております。

SIMフリーのルーターを既に持っている方はSIM単体がオススメなんですが、ルーターセットとSIM単体の月額の差が25ヶ月おまとめプランで差額7,500円。この金額だと新しいルーターを購入した場合は割高になるケースが多いので、ルーターで通信を行いたい方でSIMフリーのルーターを持っていない方はルーター付きがオススメです。

ギガトラWiFiの「SIMのみ」プランがヤバイ。超低価格で超大容量スマホが作れる

ギガトラWiFiまとめ – 自分の環境で使ってから利用を続けるか判断できるのが良い

ギガトラWiFi

電波を利用する回線サービスって、実際に使ってみなければ快適性の判断が難しいジャンル。確かに大手キャリア回線は安定性が高く魅力的なんですが、突き詰めて快適性を判断するには”個々の利用する場所”で検証してみなければ分かりません。

ギガトラWiFiは「自分で使って検証できる」「気に入らなければ契約は白紙に戻せる」といった全額返金保証は、究極のユーザーフレンドリーなサービスと言えるでしょう。

これまで僕のようにモバイルWi-Fiで痛い目に遭った方、モバイルWi-Fiは凄く気になるけれど失敗したくない方。そんな方にガルマックスはギガトラWiFiを強くオススメします!

■ギガトラWiFi SIMのみプラン■
▼テレワーク応援キャンペーン!クーポン適用で初期費用0円!おまとめ無しでも月額3,400円!(税込3,740円!)↓

ページトップへ