ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

LINEモバイル、au回線の提供を開始

回線選びに失敗したくない方向け

↓回線品質良好。利用料金が安いのに大手キャリアと使い勝手が大きく変わらないのが最大の魅力です。長期レビューをチェックしてみて下さい。↓

知らない方は一読どうぞ。
↓僕も加入してます。月額たったの700円でスマホもタブレットも1契約で3端末まで保険対象。
「知らない」と比較して選ぶ事も出来ません。是非、チェックしてみて下さい!↓

LINEモバイルでau回線のサービス開始

格安SIMを提供する「LINEモバイル」がau回線の提供を開始。これでLINEモバイルはドコモ、au、ソフトバンクの主要大手3キャリア対応となりました。

利用料金は回線に関係なく同じ

一部オプションサービスを除く利用料金はドコモ、ソフトバンク、auの回線による違いはなし。

au回線STARTに合わせてキャンペーンも開始

LINEモバイルはau回線のスタートに合わせてお得なキャンペーンを展開してます。

3000LINE POINTがもらえる

音声通話SIMの新規契約で3000LINE POINT、au回線からの乗り換えなら更に300LINE POINTがもらえます。

▼適用するには申込み1ページ目のキャンペーンコード欄に「DAS333」と入力する必要が有るので、入力忘れに注意。↓

誰でもみんなスマホ基本料300円~/月

SNSが使い放題となる月間容量3GBまで使えるコミュニケーションフリープランだと、通常1,690円が3ヶ月間は割引で月額300円。もちろん、他のプランでも3ヶ月間1,390円の割引が受けられます。※LINEフリー1GBのみ900円割引

平成最後のTwitterキャンペーン

LINEモバイルでは2種のTwitterキャンペーンを展開中。

とりあえず診断コース

期間は2019年4月22日~2019年4月28日で2種類の方法で診断結果をツイートすることで応募完了。なお、ツイートには「#LINEモバイル診断」のハッシュタグと@LINEMOBILE_JPの公式Twitterフォローが必要です。

応募の種類は以下の通り。

①診断結果を文字のみでツイート→10000名に30LINE POINTプレゼントキャンペーンに該当

②診断結果を画像つきでツイート→毎日、任天堂スイッチが1名に当たるキャンペーンに該当

じっくり願い事コース

期間は2019年4月22日~2019年4月28日で「60,000円以内で叶うやりたいこと・欲しいもの」をツイートすることで応募完了。なお、ツイートには「#LINEモバイルに乗り換えて浮いたお金でこれしたい」のハッシュタグと@LINEMOBILE_JPの公式Twitterフォローが必要です。

LINEモバイルでau回線が利用したかった方は是非チェックしてみて下さい

LINEモバイルはSNSや音楽ストリーミングサービスでデータ容量がノーカウントとなる人気格安SIM。これまでau回線で利用したいと思っていた方はようやくサービス開始となったので是非試してみて下さい!

LINEモバイルは以下からどうぞ!

ページトップへ