NUROモバイルのNEOプラン申込みで10,000円キャッシュバックのキャンペーンが開催!

本キャンペーンは終了しました

格安キャリアのNUROモバイルが、「NEOプラン」に申し込むと10,000円のキャッシュバック還元が受けられるキャンペーンを開催!NEOプランはSNS使い放題がついててお得なプラン。気になった方は今がチャンスっすよ!

10,000円キャッシュバックキャンペーン開催

今回のキャンペーンはNUROモバイルの「NEOプラン加入」で、10,000円のキャッシュバックを受け取れるというものとなっています!これはアツい!

このNEOプランへの加入は新規契約、他社からの乗り換え(MNP)どちらも対象となっておりますので、他キャリアを使っている人だけでなく、初めて携帯・スマホを持たせたい新規も対象なのは嬉しい!

注意点としてキャッシュバックは「利用開始月を除いた8ヶ月後に受け取る」ことになっているので、正直これは結構待ちます。途中で解約してしまうと適用外になります。

ただこれ、キャッシュバック目当てで何度も短期解約・乗り換えをする不正への対策ともいえるので仕方ないといえますね。

キャッシュバックは「利用開始月を除く8ヶ月目の15日」に、キャッシュバックの受け取り案内メールが届くので、それの内容に従って手続きすることで振り込まれます。

また適用条件は「NEOプランへの申込み」となっているので、NEOプランLite(20GB)やバリュープラスといった別プランは特典の対象外という点も注意です。申し込みの際は間違えないようにしましょう!

また途中でプランを変更してもアウトなので、忘れてプラン変えちゃわないように注意っす。カレンダーやメモなどでキャッシュバックの日にちをメモしておくとよし。

NEOプラン自体も結構スゴい内容

NUROモバイルのNEOプラン自体も、結構魅力的なプランとなっています!

基本料金は2,699円でデータ容量は20GB。これは同じ20GBであるLINEMOやahamoのプランよりも若干ながら安く、さらにNEOプランは「あげ放題」「データカウントフリー」「Gigaプラス」の3つの特典が付いているのも魅力っす。

「あげ放題」はインスタやネットなどで動画や写真などをアップロードしたり、友達にLINEで写真を送ったり、ストリーミング配信といったアップロード通信においてデータ通信がカウントされないという内容!

頻繁にSNSに写真をアップしたり、Amazon Photoなどクラウドサービスにバックアップするという場合に通信量を大幅に節約することができるんす。

▼カウントフリーは「LINE」「Twitter」「Instagram」「TikTok」の4つでデータ通信がカウントされないため、SNSを出先でもたっぷり使う人は魅力的な特典ですね!↓

Gigaプラスは3ヶ月ごとに15GBのギガを無料でもらえるというシンプルな内容!もらった15GBデータ量は翌々月まで繰越できるので、余裕をもってギガを使えるというのも嬉しいっすな(`・ω・´)。

一方で弱点としては、MVNOなので混雑時は影響をモロに食らうということ。筆者もMVNOを使っているんですが、通信速度は結構上下するって印象はありますね。速度にこだわる人はこの点を留意しておくべきでしょう。

あと回線はドコモ回線のみなので、他社回線を使っている人にとってはエリアによってうまく通信できるかも確かめておく必要はありますね。ドコモバンドに対応していない海外限定モデルを使っている方にとっても注意。

ただ総括すると、筆者としてはNEOプランはデメリットを差し引いても魅力的!キャッシュバックもあるんで乗り換えようかな~って思います。結構Twitter使ってる身ですし(`・ω・´)。

キャンペーン内容や申込は以下の公式サイトからどうぞ!

ページトップへ