Xiaomi TV Stick 4K 1100x150

AAC対応ワイヤレスイヤホンが2,000円!Amazon、楽天市場でOneOdioのヘッドホンとイヤホンがセール!

AmazonにてOneOdio製のヘッドホンとワイヤレスイヤホンがセール中。複数入力対応、ハイレゾ対応、スタジオ向けなど様々な音響機器が安く手に入りますよ!

OneOdio製の音響機器がセール。価格が手頃

今年もやってきたブラックフライデーセール。Amazonと楽天市場ではオーディオデバイスを手掛けるOneOdio製のヘッドホンとワイヤレスイヤホンの計5種がセール販売中!

当記事では各製品の特徴、価格、購入リンクをまとめています。

OneOdio Pro10:複数音源再生対応のヘッドホン

Pro10は耳をすっぽり覆うタイプの密閉型・有線ヘッドホン。50mmドライバーを搭載しておりハイレゾにも対応しているモデルです。

このモデルは楽器の練習や音楽シェアといった用途向けとなっており、2穴のジャックを搭載!これにより2つの音源から同時に再生することができたり、逆に1つの音源からこのヘッドホンを介して別のヘッドホンで聞く、という使い方もできるんす。

セール価格は3,184円!筆者は音楽やらんのですが、パソコンとゲーム機の同時入力で使っていけそうに思えます。プレステとかでゲームしながら、PCでボイチャするときとかね。

■OneOdio Pro10■
ブラックフライデーセールで20%オフ!

OneOdio Pro50:音質重視のヘッドホン

赤色ステッチがクッソかっこいいこのPro50、上のPro10よりもさらに音質を重視しており、厚みを増したイヤーパッドに防振ハウジング、高感度ドライバーを追加している上位モデル。ハイレゾ対応で50mmドライバーを搭載しています。

イヤーパッドが厚くなったことでより装着感と遮音性が上がっており、より音楽を重視したい方にオススメ!またPro10と同様に複数音源の同時再生も対応しているのでVC込みでのゲームプレイにも良さそうです。セール価格は4,464円となかなか手頃なのも良い!

OneOdio A70:AAC対応ワイヤレスヘッドホン

A70はワイヤレスで接続できる無線ヘッドホン!線がじゃまにならないのが魅力といえます。また有線でのAUX入力もできるため柔軟性が高いのもGood!2in接続もできるため音楽シェアも対応。

このモデルはSBCよりも上位となるAACコーデックに対応しており、さらに電池持ちは最長72時間とかなり長いのもGoodですよ!

セール価格で3,984円に値下げ販売中!手頃価格でスペックも良好なワイヤレスヘッドホンを使いたければ狙い目!

■OneOdio A70■
ブラックフライデーセールで20%オフ!

OneOdio Monitor60:スタジオ向けの上位ヘッドホン

Monitor60は名前の通りモニターヘッドホンといわれるモデル。音楽練習からスタジオのレコーディング、ミキシング用途に適しているといえる1台です。

ハイレゾ、複数デバイス入力対応、50mmダイナミックドライバー搭載はもちろん、このモデルでは不要な振動を抑えられる構造を採用したことで、さらに歪みの少ないクリアな音質が出せるんだそうです。

セール価格は6,944円!記事内では一番高いものの、元値は8,680円と結構するのでワンランク高いヘッドホンを探しているなら今がチャンスといえますね。音質の良さも気になる!

OneOdio F2:AAC対応ワイヤレスイヤホン

こちらはワイヤレスイヤホン。小型ボディながら10mmの大きなスピーカーを搭載しておりAACコーデックに対応で音質も期待できそう!

タッチボタン操作も対応しており、再生/一時停止や音量調節にもできる便利設計。バッテリー持ちもケース込みで最長40時間。単体でも5時間となかなかです。

セール時の価格は1,999円!ワイヤレスイヤホンは相場大体3~4千円ぐらいが手頃なんですが、それよりも千円ほど安く、ワイヤレスイヤホンが欲しい方は今が狙い目ではないでしょうか。

ページトップへ