ワイモバで最新機種「OPPO Reno9 A」が一括4,980円。これは安い

型落ちじゃなくて最新機種。OPPO Reno9 Aがワイモバだと一括4,980円でめちゃくちゃ安くなってる!ワイモバイルへ乗り換えを検討されている方はチェックされたし。

追記:大幅割引キャンペーン後に機種変更価格が19,440円から26,640円に値上がりました。やっぱり安すぎたのかな?この記事で紹介しているMNP一括4,980円はまだ生きてましたが、これもいつまで続くか不明。かなり太っ腹なキャンペーンなのでご検討はお早めに。申し込みもガンガン入っているので在庫切れにも注意です。

追記:昨日記事を公開してからバーっと申し込みがありました。やっぱりこの価格は魅力的ですよね!いま使ってるスマホもヘタってきたし乗り換え時に機種変更も考えていた方は是非チェックして下さい!

ワイモバへMNPでOPPO Reno9 Aが一括4,980円

OPPO Reno9 Aは2023年6月22日に発売となったミドルレンジのスマートフォン。ガルマックスでも少し前にレビューを公開したばかりです。

OPPO Reno9 Aのレビュー。長く使えるミドルレンジスマホ

OPPOの公式ストアだと執筆時点で46,800円。まあこのクラス相応の価格なわけですが、ワイモバイルへMNP(スマホプランMまたはL)すると一括4,980円で手に入ってしまいます。

そんなに安いスマホって大丈夫なの?と心配しちゃいそうですが、搭載するSoCはSnapdragon 695 5Gを搭載しているし、防水防塵もおサイフケータイも使えるし、控えめに言って一括4,980円なら超ハイコスパ。

OPPO Reno9 Aって前モデルのOPPO Reno7 Aからマイナーチェンジしたモデルなんで目新しさはあまりないんですけど、日常使いにちょうど良い仕様で扱いやすいんですよね〜。

そのあたりはレビューでじっくり書いているので細かいことはそっちでチェックしてもらうとして、スマホにあまり興味が無くても日常的に不満なく使ってくなら最低でもOPPO Ren9 Aぐらい性能を持つスマホが良いですよ。レビューでも言ってますが長く愛用できるモデルです。

ワイモバイルへ乗り換えようかな〜って考えている人は今だとOPPO Reno9 Aがめちゃくちゃコスパ高いんで検討してみて下さい!

ちなみにいつまで割引やってるか分からないので、一括4,980円で手に入った人はラッキー。詳細は以下からどうぞ!

ページトップへ