PDA工房の保護フィルムがタイアップクーポンで割引!通常購入よりもお得に購入できます!

 

▼AmazonでiPhoneの整備済み品。旧機種が安い。180日間保証付き。↓

【おすすめ】Amazon Renewed (Amazon整備済み品)

PDA工房

新しくスマホを購入したら一緒に買うもの。そう、保護フィルムです。ガルマックスでは様々なガジェット情報を発信していますが、海外製品の保護フィルムは日本でなかなかリリースされません。そんな時はPDA工房をチェックしてみましょう!

PDA工房とガルマックスがタイアップクーポンの配布も行っています!通常購入よりもお得に保護フィルムを購入できるので、新しいスマートフォンやタブレットなどの保護フィルム購入時に活用しちゃって下さい!

安いだけじゃなく高品質、それにラインナップにない保護フィルムは無料で作ってくれる!

1機種毎のフィルムラインナップが凄い!

▼PDA工房の保護フィルムは、1機種毎にリリースされる種類が凄い!お気に入りのフィルムタイプが見つかるはず!↓

PDA工房 PDA工房 PDA工房

▼最近は湾曲しているディスプレイを搭載するモデルも増えたことから、曲がった部分まで保護できるフィルムも登場しています!↓

PDA工房

▼その他、筐体を傷から守りドレスアップができるスキンシリーズも!↓

PDA工房

ラインナップに無いものは、無料で作ってくれる!

PDA工房の魅力は保護フィルムの種類が多いだけじゃないんです。例えばPDA工房にラインナップがない場合、無料でフィルムを制作してくれるのです!

ガルマックスも海外から最新のスマートフォンを取り寄せてレビューしていますが、なんせニッチな端末も多いので無料で制作してくれるサービスをフル活用しているんですよね。

PDA工房で発売していない機種の保護フィルムなら無料で作成・2枚進呈します! 弊社では目的やお好みにあわせた15種類の保護フィルムからお選びいただけます。

というわけで新機種を購入して保護フィルムがなかったらPDA工房に連絡して作ってもらいましょう!使っている機器を送る事になるので、以下から詳細を確認してみて下さい!

特別なフィルムやグッズの制作もOK

PDA工房はスマホやタブレットなどガジェットの保護フィルムだけではありません!貼れるなら何でも作ってくれるのが嬉しい!

▼生放送時に使っている背景も実はPDA工房に制作して頂いたシール!

▼ガルマックスで「こんなフィルムほしいんだ〜」と相談したらこんな感じで提案も頂けた!これは電子メモにチェックリストを常時表示するフィルムの提案です!↓

▼その他、業務用のコントロールパネルの保護フィルムやバイクメーターの保護フィルム、ノートパソコンの外装シールなど、とにかく、貼れるものなら何でも作ってくれるのです!↓

▼その他、アクリル製のグッズも制作OK!↓

▼実は、ガルマックスキーホルダーもPDA工房に制作頂いたものなのです!↓

PDA工房

PDA工房×ガルマックスのタイアップクーポンでお得にゲットしよう!

PDA工房とガルマックスのタイアップクーポンを発行中!ガルマックス経由だと割引クーポンを適用するだけで通常購入よりもお得に保護フィルムを購入出来るので、是非、ご活用下さい!

クーポン利用時の注意点は以下!

  • 500円(税抜)以上のご注文に利用可能!
  • PDA工房取り扱いのすべての商品が対象!
  • 注文合計から100円(税抜)が割引される!
  • 1回の注文で利用できるクーポンコードは1つ!
  • 毎月先着1000枚のみ適用可能!

▼クーポンの適用方法は注文を進めるとクーポンコード入力欄が表示されるので、クーポンコードを貼り付けて適用を押すだけでOK!↓

▼タイアップクーポンを発行中。500円以上のご購入時に適用すると100円オフ。割引クーポンをコピーしてレジで適用して下さい。↓

ページトップへ