ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

Surface Pro 6の購入でキャッシュバック!でも、もっと安く購入できる方法があってショック

知らない方は一読どうぞ。
↓僕も加入してます。月額たったの700円でスマホもタブレットも1契約で3端末まで保険対象。
「知らない」と比較して選ぶ事も出来ません。是非、チェックしてみて下さい!↓

どうも、ガルマックスの猶木です。

記事を書いている本日は2018年12月3日。キャッシュバックキャンペーンは2018年12月末までなので、このキャッシュバックキャンペーンが終了している時期に閲覧に来られた方はそっと記事を閉じましょう。

2018年12月2日、僕はMacBook Pro 2018を約2ヶ月間利用して・・・手放しました。理由は別記事で伝えるとして、MacBook Pro 2018の下取り金でSurface Pro 6を購入してきたわけですが、キャッシュバックキャンペーンが運良く開催されていたので紹介。これ使うとキーボード代金くらいは浮きます。

Microsoftのキャッシュバックキャンペーン

Microsoftのキャッシュバックキャンペーンなので、Surface Pro 6だけではなく、Surface GO、Surface Laptopも対象となってます。

期間は2018年12月31日まで

今回のキャッシュバックキャンペーンは、2018年12月1日から2018年12月31日の期間にSurfaceシリーズ(Pro 6、Laptop、GO)を購入された方が対象となってます。キャッシュバックの応募にはレシートなどのコピーが必要なので期間内に購入しましょう。

ちなみにですが、キャッシュバックキャンペーンの応募は事前登録などありません。対象製品のシリアルコード、購入期間を証明できるレシートを指定の申請用紙(キャンペーンページからダウンロードできます。)と一緒に送るだけでOK。

▼但し、「ご購入は、下記のSurface正規販売店から」と記載があるので以下の正規販売店から購入しましょう!すべてのシリーズで正規販売店は同じです!↓

申請後は約2ヶ月以内に指定口座にキャッシュバックされます!

キャッシュバック額が結構大きいので魅力的

キャッシュバック額は以下の通り。

▼Surface GO↓

▼Surface Pro 6↓

▼Surface Laptop↓

それぞれキャッシュバック対象の型番が決まっているので間違えないように!

キャッシュバックキャンペーンページは以下からどうぞ!

PayPayのキャンペーンを利用すると数万円安くなってた!!!!失敗した!

ここからはMicrosoftのキャッシュバックキャンペーンとは別の話です。

実はPayPayというスマホ決済サービスで超大型のキャンペーンが開催となります。

▼なんと、PayPay決済すると最大20%還元される100億円あげちゃうキャンペーンを開催します。↓

このキャンペーンの開始が・・・なんと、2018年12月4日からでした。。。ぼく、完全に忘れていました。。。

僕は残念な結果になったのですが、皆さんは活用してもっと安く手に入れてください!

PayPayは購入の20%が還元!上限5万円まで!

つまりですね、25万円の買い物をすると5万円分が還元されるということです!

僕は今回の買い物でトータル20万円くらいの出費となったわけですが、計算してみるとSurfaceのキャッシュバックキャンペーンで-18,000円、さらにPayPay決済を利用していれば・・・さらに4万円還元でした。。。これは流石に「やっちまった!!!」という感じ。

20万円が実質142,000円になったのかと思うと枕が涙で冷たいです。THE情弱!バンザイ!

ちなみに100億円あげちゃうキャンペーンは上限の100億円が還元された時点で終了となるので、購入するならキャンペーン開始直後が安全!

100億円あげちゃうキャンペーンの詳細は以下からどうぞ!

PayPayはどこのお店で使える?

家電量販店だと、ヤマダ電機、エディオン、ビックカメラ、コジマ、ソフマップ、Joshinで利用可能となります!って事は、ビックカメラの店頭で100億円あげちゃうキャンペーンが利用できたのか!と思うと更に胸が痛みます。

その他のPayPayが利用できる店舗は以下からご確認ください!

まとめ

いやー、情報って大切だわ。知っている・知らなかったと言うだけで、これだけ恩恵の差があるのですから。

皆さんは僕の失敗を活かして、もっと安く手に入れてくださいね(笑)

詳細は以下からどうぞ!

▼Microsoftのキャッシュバックキャンペーン↓

▼PayPayのキャンペーン↓

ページトップへ