SIM+GPS対応モデルが15,990円!Teclastタブレット3種がAmazonにてセール中

Teclast製のAndroidタブレット3モデルがAmazonにてセール中!最低限のエントリーモデル、動画視聴なら快適なミドルレンジモデル、そしてSIM+GPSに対応したモデルも2万円ほどとかなりお買い得です!セール期間は25日まで。

Teclastタブレット3種がセール

Teclast製のタブレット3種がセール中となっています。安くタブレットを買うならいい機会かもしれません!あと今回はAliExpressではなくAmazonなんで届くのが早いのも嬉しいポイントだったりします。

各項目に特徴、セール価格、購入先をまとめていますので是非ともチェックしてみてください。

Teclsat P25T:11,920円、エントリー機

Teclast P25Tのスペックまとめ

Teclast P25Tはエントリークラスのタブレット。SoCは「Rockchip RK3566」っていうチップセットを搭載しています。

聞き慣れない名前のSoCですが最大1.8GHzの動作周波数でクアッドコア、またメモリが4GBなことから最低限のエントリースペックの可能性は高いと筆者は予想。

筆者も触ったことはないですが、過信は禁物でしょう。とはいえ動画を流すぐらいだったら動作の重さは気にならないでしょう。リアルタイムのライブ配信だと厳しいかもしれないですが…

ディスプレイは10.1インチでタブレットにふさわしい大きさですが、解像度は1,280×800で低め。動画視聴であれば良さそうですが、文字を見る電子書籍だとドットの粗さが気になる可能性があります。

スピーカー数は不明ですがイヤホンジャックは搭載しており、有線イヤホンをそのまま使えるのはGood。

セール価格は11,920円で、タブレットながら非常に安い!動画視聴機専用のタブレットとして買うならアリかもしれんですね。購入先は以下から!

■メモリ4GB+容量64GB■
▼[Amazon]割引セールで11,920円!↓

Teclsat T40:15,900円

Teclast T40はUNISOC T618を搭載したAndroidタブレット。AnTuTu参考値は20~23万点クラスで、性能帯としては個人的に普段使いで不満がないくらいのスペックです!

Amazonでは超高性能、なんて書いてるけど実際は普通程度のものなんで注意っす。まぁ上のP25Tよりは高性能かもしれんけど。

ディスプレイは10.4インチで大きく、解像度は2,000×1,200(WUXGA+)と十分な高さ。ドットの粗さも気になりにくい水準なので動画はもちろん電子書籍用途にもいいでしょう。

さらにクアッドスピーカー搭載なのもポイント。音質は価格なりかもしれませんが、デュアルよりも臨場感はありそう!ただイヤホンジャックは非搭載です。

GPSも対応しておりカーナビ代わりとしての運用もできるのもGood!この手のタブレットをいくつも触ってきた筆者としてはこのSIM+GPS対応は非常に実用性あってオススメできるんすよね。

セール価格は15,900円。個人的に十分な性能、画面サイズ、4スピーカー、SIMとGPS対応でこの価格って結構良いんじゃね?って思った。購入先は以下からどうぞ!

■メモリ6GB+容量128GB■
▼[Amazon]割引セールで15,900円!↓

Teclast M40 Pro:20,330円

Teclast M40 Pro 2023のスペックまとめ

Teclast M40 ProはUNISOC T616を搭載したミドルレンジタブレット。上のT618よりSoCの数字が小さいんですが性能帯は実はそれよりも上。AnTuTu参考値は27万点で、筆者も別モデルですが触ったときは普段使いがマジでサクサクでした。

ディスプレイは10.1インチ、解像度は1,920×1,200(WUXGA)と標準的ですが、IPS液晶で視野角が広く色鮮やかさの良さも期待できるのがGood!

またクアッドスピーカー搭載+イヤホンジャックも完備で完璧。音質は実際に聞いてみないとわかりませんが、こだわるならイヤホンを使うという選択肢もあります。

バッテリー容量も7,000mAhとタブレットらしく大容量で、動画視聴は最長8時間ほど持つそうです。

このモデルもSIMカードとGPSに対応。車載運用としてなら良さげで、動画もでかい画面で楽しめるモデルです。

セール価格は20,330円となっています。購入先は以下からどうぞ!

■メモリ8GB+容量128GB■
▼[Amazon]割引セールで20,330円!↓

ページトップへ