1100-150 Xiaomi 14

Teclastタブレット3種がAmazonでセール中!T50 Pro、M50 Pro、P85Tが対象で最安値は9,499円~!

AmazonにてTeclast製のAndroidタブレット3種がセール中!T50 ProM50 ProTeclast P85Tの3種が安くなっております。コンテンツ視聴マシンから最低限スペックで安くタブレットを買いたい方は要チェック!

Teclastタブレット3種がセール

Androidタブレットを安く買いたい方に朗報!Teclastの泥タブ3種がAmazonでお安くなっとります。当記事ではT50 ProとM50 ProとP85Tをご紹介しています。セール期間は2月4日まで!

当記事では各項目ごとに簡易的な特徴、セール価格、購入先をまとめています。気になった方はチェックしてみてください。

T50 Pro(Android 14版):Helio G99搭載で大画面、SIM+GPSも対応!

こちらは当記事モデルでも一番性能が良いT50 Pro!

SoCはHelio G99搭載で普段使いにおいて快適にサクサク動かせるスペックとなっています。3D系の重たいゲームは苦手なのでその点は注意。

▼Helio G99がどの程度動くSoCなのか以下の記事で解説してるのでどうぞ!↓

Helio G99のCPU/GPUのスペックとゲーム性能、実機動作まとめ

ディスプレイは11インチサイズと大きめ、解像度は2,000×1,200のWUXGA+。スピーカーは4基搭載クアッドタイプを採用しており、この手のAndroidタブレットにおいて上位クラスといえるちょっと贅沢な構成!

カメラは2,000万画素メイン+30万画素サブカメラの構成。タブレットのカメラは重要視されていないとはいえ、記録撮影にも使っていけると期待できますね。

そしてSIM+GPS対応なのもGood!ソフバン系向けの対応バンドなのでソフバン回線であるSIMに限定されるものの、外出先でも動画視聴やカーナビが使えるってのもポイントです。また、OSは最新のAndroid 14を搭載しているアップグレードモデルとなっています!

セール価格は27,920円!大画面で動画を楽しみたい!って方にとっては今がチャンスかもしれません。購入先は以下からどうぞ!

■Teclast T50 Pro(Android 14版)■

セール前の価格→36,900円

▼セールで24%オフの27,920円!↓

M50 Pro:性能、価格が丁度いい中間モデル

こちらはTではなくMのモデル。名前が似てるので間違えないように注意です。

SoCはUNISOC T616っちゅうミドルレンジのスペック!Helio G99には性能で劣るものの、依然として普段使いでは重さをそれほど感じさせない動作速度となっています。

▼Unisoc T616がどの程度動くSoCなのか以下の記事で解説してるのでどうぞ!↓

Unisoc T616のCPU/GPUのスペックとゲーム性能、実機動作まとめ

ディスプレイは10.1インチサイズでタブレットとして標準的。解像度は1,920×1,200で、長辺ピクセルはわずかに減ったのみで同じくWUXGA+クラス。FHDな高画質動画視聴も楽しめるスペックとなります。

地味にタッチレートが120Hzってのもポイント。リフレッシュレートではないので滑らかさは感じませんが、タッチの追従性はあるため操作しているときの鈍さは感じにくいかも。

こちらのモデルもSIM+GPSに対応していますんで、対応するSIMカードを突っ込めばWi-Fiがなくても動画やナビが使える機能性も持ち合わせています。

セール価格は19,999円!2万円弱で購入できセルラータイプとしては安いので「ちょうどいいタブレットがほしい」「カーナビに使えるモデルを探してる」って場合は見逃さないように!購入先は以下からどうぞ。

■Teclast M50 Pro■

セール前の価格→29,900円

▼セールで33%オフの19,999円!↓

P85T:激安エントリーミニタブレット

こいつは筆者も買ったTeclast P85Tくん。セール価格は当記事どころかタブレットでも圧倒的に安い9,499円という激安っぷり。

その分性能は低くAllwinner A523というエントリーチップを搭載。動画、電子書籍に用途を絞ったとて、もっさり感は感じてしまいます。ゲームなぞもっての外。

ディスプレイは8インチと小型なので取り回しが良いのは利点!解像度は1,280×800と低いですが、サイズが小さめなので気になりにくいです(筆者談)。

一方でスピーカーはデュアルタイプ、しかも配置がモノラルじみた配置なので音の広がりを感じにくいです。音質もチープなので過信は禁物。

しかしこのモデル、なんと激安なのにWidevine L1対応でプライムビデオのHD再生も対応しているので、アニメとか流し見するにもバッチリ応えてくれますよ!イヤホンジャックも完備!

あとMicroSDカードも使えるんで、SDカードの動画再生マシンとかにも適してます。サイズも小型ゆえ電子書籍リーダーとしてもアリ!

購入先は以下からどうぞ!

■Teclast P85T■

セール前の価格→12,900円

▼セールで26%オフの9,499円!↓

ページトップへ