これって本物?Xperia 5 Vのプロモ動画らしきものがリーク。カメラは2眼?

プレミアムコンパクトという位置付けのXperia 5シリーズの最新モデル「Xperia 5 V」のプロモ動画らしきものが出回ってます。これは本物なんですかね?

やけにクオリティーが高いXperia 5 Vのプロモらしき動画

▼これが見つけた動画。やたらとクオリティーが高いので本物っぽい感じもします。↓

動画で映ってるXperia 5 Vらしきモデルは背面カメラが2つ。これが本当なら結構衝撃的。オミットされてるのは望遠ですかね?

もしそうであれば、Xperia 5 Ⅲではペリスコープ望遠でしたがXperia 5 Ⅳでは非ペリスコープ望遠となり望遠性能が低下しました。

確定:ウソだろ。Xperia 5 IVはアレが無くなっちゃった…。

こんな感じで最近のXperia 5シリーズは望遠カメラに関して話題となることが多かったんですが・・・今回の動画が本物であればもしかすると「望遠カメラ無し」になっちゃうかも。

まあiPhoneも望遠はProモデルだけだし、Xperia 5もiPhoneで言うところの無印的な立ち位置の製品になっちゃうのかもですねー。

もちろん正式発表されている訳ではないので確定という訳ではありません。また続報が入り次第、TwitterFacebookでお伝えします!

ページトップへ