紙パック不要ロボット掃除機「Eureka E10s」が爆安!79,800円→時間限定で55,850円!

アメリカ ニュー・ジャージー州に拠点をおく掃除機メーカーのEurekaの2024年モデル「Eureka E10s」がAmazonでタイムセール開始!もちろん日本にちゃんと上陸している製品ですよ!

割引が結構凄くて、通常価格79,800円のところタイムセールで55,850円となってます!

23,950円もお得に購入できるので、古いロボット掃除機からの新調や初めてのロボット掃除機として是非検討してみて下さい!

紙パックが無いのが最高

まずですね、自動ごみ収集ボックス付きで5万円台ってのが凄くコスパ良いっすよね〜!実は僕もこれ使ってるんですけど、「紙パック」が必要ないってのが最高でした。

▼何が良いってサイクロン式なのでごみ捨ても超簡単!↓

ゴミ収集ボックス付きの製品ってほぼ紙パック仕様なんですが、紙パックの購入も必要だし価格も結構高いんですよね…。でもサイクロン式なら紙パックを買うコストも取り替える手間もなし!めっちゃ楽ちんです。

僕は自分のタイミングでゴミをパパッと捨てられるのも気に入ってます。紙パックだといつ満タンになったのか分かりづらくて気がつけばパンパンってこともあったので、気がついたら捨てられるのは良いなって思ったところでした!

そんなお財布に優しいEureka E10sなんですが、普通は約8万円のお品です。ロボット掃除機としての機能も凄く充実しています!

▼Eureka E10sは吸引と水拭きに対応しているモデルですが、カーペットを走行するときはモップが自動でリフトアップするんです。これ10万円以上のモデルに搭載されるような機能っすよね。↓

物体回避も高性能レーザーを使うタイプを採用しているのも嬉しいポイント!↓

▼もちろんお部屋のマッピングや自動帰還にも対応してますよ!↓

僕はロボット掃除機をめっちゃレビューしてるんですが、この仕様って去年くらいは15万円前後の装備でした。

だから興奮してるんです!!!5万円台でこれは破格っしょ!!!

実際に僕も使っててオススメしたいと思った製品なので、ロボット掃除機を検討している方はお安い時に手に入れて下さい!この価格だと凄くコスパが良いです。

▼カラーは2色が用意されているのでお部屋の雰囲気に合わせて選んでくださいね!↓

購入先は以下です!タイムセールなので検討はお早めに!爆安なので早めにセールが終わってたらごめんなさい…。

■Eureka E10s■

初出時価格→79,800円

▼タイムセールで55,800円!↓

※6月11日に上記割引を確認!

▼Eureka E10sのレビューもチェック!↓

ロボット掃除機「Eureka E10s」レビュー!サイクロン式はゴミ捨てが超絶楽!

ページトップへ