OPPO Reno7 Aのレンダリング画像あった。FeliCaマークあるし日本で発売するやつ?

OPPO Reno7 Aのレンダリング画像がリーク。FeliCaマークあるし日本で発売するやつ?

日本で数々のスマホを展開しているOPPO。その新型モデルとして登場が期待されている「OPPO Reno7 A」のレンダリング画像がリークされましたよ!おサイフケータイも対応するみたい!

フラットデザインに変化。おサイフケータイのロゴあり!

日本でも既に発売されているコスパに優れた「OPPO Reno A」シリーズ。Reno A、Reno 3A、Reno 5Aに続き、新型モデルのReno 7Aが登場すると報じられています!今回の情報元は海外メディアサイトの91mobilesで、独占して得た情報だそうです。

レンダリング画像もリークされています!これまでのReno Aとは異なり、背面も側面もフラットで板感あふれるデザインに変化していますね。

▼カメラデザインは最近のOPPOスマホらしいスタイルで、四角い台座に大きな見た目カメラを並べるというもの。さらにカメラロゴにはAIの印字があるほか、その真横にはおサイフケータイのFelicaロゴが入っています!↓

91mobiles.com

Felicaは日本独自の規格で海外スマホではまず見かけないガラパゴスなもの。そのためこのロゴがあることから、OPPO Reno7 Aは日本に投入されることは間違いなさそうです!

詳細スペックは今のところ明らかになっていませんが、これまでのReno A同様にミドルレンジ~ミドルハイクラスのスペックになる可能性がありますね。

カラーは見たところ2色となる模様。シルバーとブラックで、また見たところマット塗装っぽくなっているようですね。

日本公式がアナウンスしているモデルと一致かも

実は新型のReno Aの存在は、OPPO公式からも触れられています。6月16日に新型Reno Aを発表するとアナウンスされていたんですよね!

OPPOが6月16日発表予定の新型Reno AはFeliCaを搭載。ディスプレイは有機EL?

▼また、少し前に公式から新型Reno Aのペーパークラフトも届いており、今回リークされたレンダリング画像とカメラの四角形ユニットの形状やFelicaロゴの位置が一致しているんですよね。↓

▼さらに興味深いことに画面内指紋認証搭載の可能性があり、この点から有機ELディスプレイを採用しているものとみられます!先代モデルReno 5Aでは液晶だったので、有機ELであれば嬉しいわ!↓

あくまで公式情報ではないので確定とはいきませんが、かなりそそられる内容で期待です。

個人的にはReno 5Aでは90Hz表示に対応していたので、今回のOPPO Reno7 Aも90Hz表示対応かつ有機ELになってくれるんじゃないかな~って勝手に期待してます(`・ω・´)。

16日のOPPO公式の発表が楽しみですね!スペックと価格がどういうものとなるか注目です!発表され次第記事も出しますのでお楽しみに。

ページトップへ